過去ログ

Page     235
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Lentilsの料理  ひまわり 01/12/27(木) 14:39
   ┗Re:Lentilsの料理  かのこ 01/12/28(金) 21:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Lentilsの料理
 ■名前 : ひまわり
 ■日付 : 01/12/27(木) 14:39
 -------------------------------------------------------------------------
   Lentilsが家にあるのですが、どう料理したら良いのかわからずにいます。
どなたか、簡単でおいしい料理法教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Lentilsの料理  ■名前 : かのこ  ■日付 : 01/12/28(金) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   レンティル.スープはいかが?
半カップぐらいを洗って、2〜3カップのチキンブロス(カン詰あり)を加え、
玉ねぎ、人参、セロリ、ジャガイモもいれてスープを作れます。
もしあれば、一口に切ったチキンを炒めて、スープに加えたら、チキン.レンティル.スープ。

これに、スパイラル.マカロニ、チックピー、缶入りトマト.シチュー煮など、盛りだくさん入れたら、
ミネストローネ.スープですよね。

これから寒い冬、スープで温まってはいかがでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 235