過去ログ

Page     236
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[投稿者削除]   
   ┗韓国風リブ  Armani 01/12/28(金) 21:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [投稿者削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(01/12/28(金) 21:45)

───────────────────────────────────────  ■題名 : 韓国風リブ  ■名前 : Armani  ■日付 : 01/12/28(金) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Armaniさん:
>たれ:
>醤油、赤みそ又は八丁みそ、ごま、胡麻油、にんにくたっぷり、(にんにくはすったものとまるごと両方入れておくとかなり違う。)日本酒もしくは調理酒、みりん、でもって砂糖をタッパーなどで合わせておいてリブを漬けておいて下さい。肉には前もって塩、こしょうを振っておきましょう。もちろん解凍されてるもの。3〜4時間ほど置いてオーブンもしくは、バーベキューグリルで焼いてしまえば終わりです。あえて、分量は書きません。私は醤油5に対して味噌1の割合にしてますが、味はそれぞれ好みによって違うので。ぜひ、お試しあれ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 236