過去ログ

Page     232
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おもちの作り方を教えてください。  サラスパ 01/12/26(水) 16:56
   ┣このページの下の方にレシピが載ってますよ  corgi 01/12/26(水) 19:37
   ┣『おもち』で検索  Junjun 01/12/27(木) 16:52
   ┗thanks!!!  sarasupa 01/12/27(木) 21:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : おもちの作り方を教えてください。
 ■名前 : サラスパ
 ■日付 : 01/12/26(水) 16:56
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。
どなたか、簡単に作れるおもちの作り方を
ご存知の方はいないでしょうか?おおちゃくもんのようで
申し訳ないのですが、なんかこう、ブレッドメーカーの
ようなもので、おもちって作れないかなあと思いまして。
よろしくお願いします。。
ああ、おいしいおもちが食べたいよぉ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : このページの下の方にレシピが載ってますよ  ■名前 : corgi  ■日付 : 01/12/26(水) 19:37  -------------------------------------------------------------------------
   [本文なし]

───────────────────────────────────────  ■題名 : 『おもち』で検索  ■名前 : Junjun <Junny_junjun@hotmail.com>  ■日付 : 01/12/27(木) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サラスパさん:
検索をクリックして『おもち』と入力し検索をクリック。
投稿#【973】にありますよ〜。

───────────────────────────────────────  ■題名 : thanks!!!  ■名前 : sarasupa  ■日付 : 01/12/27(木) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   suimasen,
ima, syujinno jikkani irunode nihongo utemasen.demo
doumo arigatou!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 232