料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
384 / 8003 ←新 | 旧→

【9700】コーヒー好きの母がアメリカにやって来ます
 井戸端会議より  - 12/4/29(日) 12:45 -
  
コーヒー好きの母さん:
私はコーヒーを飲まないので、家にコーヒーメーカーもないです
コーヒー好きの人にお聞きしたいのですが
インスタントでお勧めのブランドがあれば教えて貰えないでしょうか?
やはりインスタントとコーヒーメーカーで作ったコーヒーの味に差があれば
メーカーを買おうかと思っています
すみませんが、宜しくおねがいします
    
==============

coffeeさん:     
スターバックスのVIA
http://www.starbucks.com/coffee/via

これが結構いいですよ。インスタントっぽくないです。

==============

チャチャさん:
今ならcostcoで安いですよ。
5月6日まで$3.25offだそうです。

==============

ドリッパーは?さん:     
トピ主さんが普段コーヒーを飲まないということで、
簡単なドリッパーとフィルターを買うのはどうかと思いました。

知人がコーヒーを飲むのは自分だけで毎日飲むわけではないのでと
Melitta Ready Set Joe Single Cup Coffee Brewer(プラスチックのドリッパー)を
使っています。 遊びに行くとこれで淹れてくれるのですが美味しいですよ。

本当はフレンチプレスで淹れるのが美味しいらしいですが洗うのが簡単な
ドリッパーにしていると言っていました。
収納もそれほど場所を取らないし。

アマゾンでは2ドル50セントで販売していましたよん。

========

いいですよさん:    
わたしも、ドリッパー、フィルターとひいた豆を手に入れるのがいい
と思います。全然、味が違います。コーヒーメーカーよりもドリッパーのほうが
おいしいくらいですし、一杯ずつ入れられますしね。

ドリッパーはグローサリーストアでも見かけることがあります。

豆はひいてしまうとすぐに風味が飛ぶので、お母様が来られる寸前に、少しだけ
買ってお店でひかれるといいと思いますよ。

冷凍室だと比較的、風味は長持ちしますが。アメリカはいろんな風味が
あるので、なくなったら試してみたいものを自分で選ばせてあげるとか。

インスタントなら、かろうじてマシなのは、Taster's Choiceかなあ。スタバのは飲んだことなくて比較してませんが。

=========

coffeeさん:
    
わたしも、ドリッパー、フィルターとひいた豆を手に入れるのが
いいと思います。全然、味が違います。
コーヒーメーカーよりもドリッパーのほうがおいしいくらいですし
一杯ずつ入れられますしね。

ドリッパーはグローサリーストアでも見かけることがあります。

豆はひいてしまうとすぐに風味が飛ぶので、お母様が来られる寸前に
少しだけ買ってお店でひかれるといいと思いますよ。

冷凍室だと比較的、風味は長持ちしますが。アメリカはいろんな風味があるので
なくなったら試してみたいものを自分で選ばせてあげるとか。

インスタントなら、かろうじてマシなのは、Taster's Choiceかなあ。スタバのは飲んだことなくて比較してませんが。


==========

coffeeさん:
    
アメリカのアマゾンでも手頃なポーセリンドリッパー見つけました。
http://www.amazon.com/HIC-Porcelain-Coffee-Filter-Cone/dp/B00310SB2K/ref=pd_sim_k_13


==========

スタバで   在米ですさん
私は陶器製のドリッパーをスタバで購入しました。

少し大きめですが、白い陶器で14、5ドルだったと思います。

========

ちょいとずれますが    そうじきさん
http://www.amazon.com/Medelco-Cone-Permanent-Coffee-Filter/dp/B000TCZRKW/ref=sr_1_2?s=home-garden&ie=UTF8&qid=1335586130&sr=1-2

これも購入するとフィルター紙いらずでエコロジー。

日本で購入したドッキングした物を愛用していますがこれはアメリカには無いようですね。

http://shamsu.fc2web.com/goods/dripper_ha_m.html

=======

これいいですね♪さん:
陶器製のドリッパー知りませんでした。これいいですね。他の方もアメリカで割安なのをご存知なようで、みなさんすごいです。

教えて下さってありがとうございます。

===============

ドリップさん:

引用なし
パスワード


678 hits

【9266】『美味しいコーヒー、お勧めのコーヒーを教えてください』 知恵袋より 10/6/16(水) 21:32
【9483】コーヒーに合うアメリカの食べ物 イドバタ会議より 11/4/8(金) 0:58
【9497】アメリカでおすすめのインスタントコーヒー 井戸端会議よ り 11/5/29(日) 12:13
【9695】インスタント・コーヒーでお勧めありますか? 井戸端会議より 12/4/14(土) 18:13
【9700】コーヒー好きの母がアメリカにやって来ます 井戸端会議より 12/4/29(日) 12:45
【10007】美味しいコーヒー教えて下さい。 井戸端会議より 15/7/8(水) 11:12

384 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,107
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー