料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
468 / 8003 ←新 | 旧→

【9612】アメリカの普通のスーパーで買える美味しいもの
 いどばた会議より  - 11/12/23(金) 17:10 -
  
アメリカの普通のスーパーで買える美味しいもの
     ああああ - 11/12/22(木) 23:48 -
      
アメリカの普通のスーパーマーケットで買える食品で何が美味しいか?という情報をシェアできればと思い、トピを立てました。

私はアメリカに来てからPrivate Selectionという会社が出している食品をよく食べるのですが、今のところハズレがありません。冷凍のえびのてんぷら(Tempura black tiger shrimpという名前)とか、サルサとか、冷凍シュークリーム(名前忘れました)など、何でも美味しいので、オススメです!

でもMarket Pantryというターゲットでよく売ってるブランドの食品は、美味しいと思うものを食べたことがありません!!でもよくターゲットに行くので、いつも「これはもしかして美味しいかも?」と期待しては裏切られ・・・というサイクルの繰り返しです・・・。もし何かオススメがあったら教えてください。

他にお勧めのブランド・避けたほうがよいものなど、何かありましたら是非シェアしてください。
    
    引用なし
    パスワード

ぱたのうちの「料理とレシピ集」板の中をみてきま...
    NEW ルッキールッキー - 11/12/23(金) 5:58 -
      
> スーパーで買える「日本の味もどき」
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=6913;id=recipe

> 缶詰のサーモンの美味しい食べ方?  (アラスカの天然鮭の缶詰)
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=8693;id=recipe

> 漬物にして美味しい野菜、手作り漬物レシピ
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=3995;id=recipe


> 「スーパー」OR 「美味しい」で検索しました。
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?word=%83X%81%5B%83p%81%5B%81%40%94%FC%96%A1%82%B5%82%A2
&way=1&target=subject&view=0&id=recipe&cmd=src&x=24&y=8
    
    引用なし
    パスワード

Re:アメリカの普通のスーパーで買える美味しいもの
    NEW Vons - 11/12/23(金) 7:59 -
      
私の近所にあるVonsのケーキ類等で結構おいしい物が
あります。ただ、Vonsでも、お店によって味が違う
可能性もあります。
また、全てのケーキが美味しいのではなくて、私には
甘すぎてだめというのもあります。
Vonsで売られていて、私が一番好きなのは、フルーツタルト
(普段は14ドル位、セールで10ドル弱)です。甘さも
抑えられていてこれはすごく美味しいです。大きいですので、
家族数人で食べても、2〜3日は楽しめます。

次は、ティラミス、これは、私には少し甘いですが、いけます。
値段も普段は14ドル位ですが、セールで5ドルになる時も。
これも家族で毎日食べて数日間はあります。

ボストンクリームケーキ、これも私には少し甘いです。フンワリ
したケーキの感触などがいいだけに、甘さをもう少し控えて
くれたら完璧と言いたいです。甘い〜と言いながら食べてしまう
のも問題なのですが、、、。これも、セールで5ドルになる時
もあります。

また、Vonsのミートローフ(ターキーではなくてオリジナルの)
も美味しいです。これもセールで5ドルになる時があります。

Vonsのレーズンブレッドもおすすめです。


また、これも私の近所にあるFood4Lessなので、他のお店とは
違うかもしれませんが。ここで売られているRotissarie Chicken
がおいしいです。Vons、Ralphsやその他のお店のも食べて
みましたが、ここのが一番おいしいです。
    
    引用なし
    パスワード

Re:アメリカの普通のスーパーで買える美味しいもの
    NEW いえ - 11/12/23(金) 10:37 -
      
Market Pantryのミニフランクはおいしいとおもうのだけど、、、

引用なし
パスワード


1,362 hits

【6153】アメリカの普通のスーパーで売ってる美味しいもの 井戸端会議からの転載 05/3/25(金) 22:45 ニコニコ
【7694】美味しいもの発見^^。 いどばた会議より 06/11/7(火) 6:45
【9511】アメリカの食材にマンネリ 井戸端会議より 11/6/10(金) 8:27
【9612】アメリカの普通のスーパーで買える美味しい... いどばた会議より 11/12/23(金) 17:10
【9882】試してみたらこんなに美味しかった..... イドバタ会議より 13/3/4(月) 4:07

468 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー