料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
3768 / 8003 ←新 | 旧→

【6153】アメリカの普通のスーパーで売ってる美味しいもの
ニコニコ  井戸端会議からの転載  - 05/3/25(金) 22:45 -

Whole FoodsやTrader Joe'sなどではなく、
普通のスーパーにおいてある、日本人の口に合う
美味しいものをシェアしませんか?
では私から。

<ドレッシング>
Bernstein'sのRestaurant Recipe Italian
 普通のイタリアンドレッシングではなく、必ずレストランレシピを!
Marie'sのSuper Blue Cheese (Premium)
 ブルーチーズがゴロゴロ入っててうまい。

<チーズ>
The Laughing CowのOriginal Creamy Swiss
 すご〜くクリーミー。 クラッカーやトーストに塗って食べる。

--------------------------------------------------------
▽ King's Hawaiian Bread(T/O) 投稿者:Aloha

--------------------------------------------------------

わたしもコレ好き! 投稿者:フラ 
フワフワでほんのり甘くて美味しいよね!

でも、添加物いっぱい入ってると思う。
袋のままひと月近く放って置いても、全然変わらなくてカビも生えないもん。
ま、このパンだけじゃないけどね。

--------------------------------------------------
Re:アメリカの普通のスーパーで売ってる美味しいもの 投稿者:junk PostのHoney Bunches of Oats with Almond(で良かったかな)が、甘さ控えめでほんのりシナモンが効いてて、他社のシリアルと比べたら格段においしい。

あとは、とっくにご存知とは思いますが、PilsburyのFlaky biscuitもおいしい。

S&Wのstewed tomato(缶)、Italian味のもの。
うちのトマト味のイタリアンは、これなしではありえない。

Rice a Roniみたいなご飯系も、レシピより水少なめでシーズニングも減らして野菜入れてレンジで作ると結構おいしいピラフになる。
(特にWild Rice入りがプチプチして美味しい。)

それから、以下はとってもJunkでカロリー高いのですが。

Clam dip(確かReeserとかいうブランド)を、ギザギザのあるポテトチップでディップして食べる。(おいしいけどヤバイので、最近控えてます)

CheetosのExtremely Hotバージョン。
たまーに無性に食べたくなってしまう。
(が、これもヤバイので、発作が出た時以外は食べません)

----------------------------------------------------
Re:アメリカの普通のスーパーで売ってる美味しいもの
 投稿者:ブラジル体操

ドレッシングでは、Paul Newmanのバルサミックビネガードレッシング(Light)が大好きです。
一時期、このドレッシングで食べるBaby Spinach Saladにはまってました。
電子レンジでカリカリにしたベーコンと茹でたまごにほうれん草、くー、また
食べたくなって来た!

-----------------------------------------------

junkさん、
Clam dipっておいしそう! 缶詰で売ってるのですか?

KOZY SHACKのRice Pudding

素朴な味でおいしい。 All Naturalだそうです。

----------------------------------------------

Re:アメリカの普通のスーパーで売ってる美味しいもの 投稿者:まぁ
私のお勧めはスナック菓子ですが、QUAKER(オートミールの会社ですね)のQUAKES Rice Snacksです。チップスよりヘルシーで美味しいと思います。味は7種類あり、甘いのからしょっぱいのまで揃っています。チーズ味とRanch味が好きなのですが、日本のカールというお菓子みたいでハマってます。
-------------------------------------------------

▽ Clam dipは。 投稿者:junk > junkさん、
> Clam dipっておいしそう! 缶詰で売ってるのですか?

缶ではなくて、不透明(白)のプラスチックの容器です。
フィラデルフィアのフレーバー付きクリームチーズスプレッドみたいに、丸くて平ったい容器で、↑のチーズの近くなんかに良く置いてあります。

------------------------------------------------

Re:Clam dipは。 投稿者:オレンジ
想像してたのと全然違いました。 聞いてよかった。
ありがとうございます。

--------------------------------------------------

RaffleのサワークリームオニオンChip、Tillamockのチェダーチーズ 投稿者:おいちー。

▽ ライスシリアルを溶けたマシュマロで絡めた塊 投稿者:名前もメーカーも気にした事無かった
あれおいしくっておいしくって。
バニラ風味で香りといい噛み心地といい堪りません。6個いりの箱を買うのだけれど我慢
しつつも2日ほどで無くなります。
なんて言うんでしたっけ?

------------------------------------------------

MarthaStewartで作り方やってたばかりです。出来合いも売ってるんですね。
投稿者:カロリー高そうだけど美味しそう

-----------------------------------------------------

Re:ライスシリアルを溶けたマシュマロで絡めた塊 投稿者:オレンジ

ライスクリスピーのシリアルバーですか?
ブルーのパッケージで小人(?)の絵がついてるやつかな?

-------------------------------------------------

Re:ライスシリアルを溶けたマシュマロで絡めた塊 投稿者:ばってん

ライスクリスピーですね。
自分でも簡単に作れますよ。
ご存知かな?

-----------------------------------------------

そうそう皆さんそれですよ。 投稿者:名前もメーカーも気にした事無かった

初めて口にしたのは手作りのものだったんでレシピもてにいれたのですがやっぱりスーパーで買っちゃうんです。
おいしいなあ。

-------------------------------------------

ここいいですね、こーゆーのもっとやって欲しい。 投稿者:参考になります。

みなさんの、レスとても参考になります。
私が初めてアメリカに来て生活した時、やはり何でもまずいな〜!
とホームシックになりましたから、、、ハハ。
そんな時、アメリカ人の家で食べた、White Clam Sauca のスパゲティすごくおいしかったです。
いろんなメーカー、そんなに種類ないんだけど、どこのでも変わりないと思います。
カンを開けて、暖めて、アルデンテのスパゲッティとあえるだけ!
本当においしいです。
ちなみに、私の家では、クラッシュガーリックと(すでに入ってるけど)
ブラックペッパー、プラスするだけで、みなさん喜んで食べてくれますよ。
ガーリックトーストに、グリーンサラダ、そしてワインで
超手抜きディナーなんていかがでしょうか。
日本語では、ボンゴレかな!?

------------------------------------------

メモらなきゃこのネタ、楽しいね! 投稿者:ほほほ

*SaraLeeの冷凍パウンドケーキ
*ブランド名忘れましたが、りんご売り場の横によく売ってるキャラメルディップ。
りんご切って、キャラメルつけて食べるとウマウマ!
*Philshire(?)FarmsのLittle Smokiesというカクテルウィンナー
これをピルズベリーのクロワッサンのシートを小さく切ってウィンナー中にくるんで、
オーブンで焼くと簡単でやみつきになるアペタイザー
*Paradise Teaというアイスティー用のディーバッグ(マンゴーパパイヤ味)

Yamiのバニラ味ヨーグルト!! 日本のグリコヨーグルトの味になんとなく似てます(T/O) 投稿者:グリコ 

---------------------------------------------------

Shearer's Salt & Pepper Kettle Cooked Potato Chips 投稿者:はらほろひれはれ

Shearer'sという会社のKettle Cooked Potato Chipsはおいしいです。
私のお気に入りはSalt&Pepper味ですが、Mesquito味もおすすめです。
ウェブサイトに自分の居住地のZip codeを入力して、最寄の販売店を探してみてください。(場所によっていっぱい置いているところとまったく売っていないところとあると思うので)

----------------------------------------------------

TysonのSmoked Chickenは激ウマです(T/O) 投稿者:主婦

---------------------------------------------

赤ピーマン、黄ピーマン、アメリカンチェリーなど甘い。加工してませんが。 投稿者:美味しい

皆さん、たくさんのレスありがとう!太りそうです。 投稿者:オレンジ

OROWEATのDill Rye Bread
サンドイッチはあまり食べないけど、このパンで作ったのは好き。
Ryeが嫌いな人も一度トライしてみては?(私がそうだった。)

Emeril'sのVodka Sauce
トマトクリーム系のパスタソース。ウォッカの味はしません。
うちはこればっかりです。

このスレ、流れちゃったら第二弾もやりたいと思います。
そのときはよろしくお願いします!

引用なし
パスワード

2,025 hits

【6153】アメリカの普通のスーパーで売ってる美味しいもの 井戸端会議からの転載 05/3/25(金) 22:45 ニコニコ
【7694】美味しいもの発見^^。 いどばた会議より 06/11/7(火) 6:45
【9511】アメリカの食材にマンネリ 井戸端会議より 11/6/10(金) 8:27
【9612】アメリカの普通のスーパーで買える美味しい... いどばた会議より 11/12/23(金) 17:10
【9882】試してみたらこんなに美味しかった..... イドバタ会議より 13/3/4(月) 4:07

3768 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 3758 3759 3760 3761 3762 3763 3764 3765 3766 3767 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

プライバシーポリシー