料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1505 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【1022】お雑煮の作り方 わいわい 01/12/28(金) 17:04 質問?

【1048】Re:お雑煮の作り方 さざんかの宿 01/12/30(日) 12:44
【1051】作るのは下手ですが、食べるのは上手で.... かのこ 01/12/30(日) 22:23

【1048】Re:お雑煮の作り方
 さざんかの宿 E-MAIL  - 01/12/30(日) 12:44 -
  
▼かのこさん:
久しぶりにお料理&レシピ集をチェックしてます。 かのこさんってきっとお料理大好きなんでしょ。 たくさんのレス出してますね〜。 感心しました。 私もお料理は大好きですが、日本にいたとき台所にたったことがあまりなかったので、肝心の日本料理はまだまだ初心者レベルなんです。 これからもいろいろ参考にさせてもらいたいです。 がんばってくださいね。 で、お雑煮は早速チキンブロスでいってみようと思ってます。
引用なし
パスワード



【1051】作るのは下手ですが、食べるのは上手で....
 かのこ  - 01/12/30(日) 22:23 -
  
へへへ..... というか、食べるのが好きなので、すぐ太ってしまいます。
もう少し野菜を食べようと、思っています。
野菜で、いろいろできれば良いんですが。
どうぞ、良いお年をお迎えください!!!!
引用なし
パスワード



1505 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1495 1496 1497 1498 1499 1500 1501 1502 1503 1504 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,115
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー