過去ログ

Page     317
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スパゲッティサラダの作り方教えて!  バニラ 02/2/13(水) 13:32
   ┣我が家はマヨネーズ  まいこ 02/2/13(水) 21:29
   ┗Re:スパゲッティサラダの作り方教えて!  あんこ 02/2/24(日) 15:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : スパゲッティサラダの作り方教えて!
 ■名前 : バニラ
 ■日付 : 02/2/13(水) 13:32
 -------------------------------------------------------------------------
   なんか無性にスパゲッティサラダが食べたくなって・・。ブランチにもいけちゃいますよね。食べたいドレッシングはやっぱり中華か和風かなー。
あとどんな物を入れるんだろう・・。どなたか教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 我が家はマヨネーズ  ■名前 : まいこ  ■日付 : 02/2/13(水) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   私の作るスパゲティサラダはマヨネーズ味です。
具にはゆで卵(最初にフォークでつぶして多目のマヨネーズで和えます)うすぎりにしたきゅうり(塩を振って和える前にしぼったもの)、薄切りにしたハム、それにコーン(缶詰)を使います。

父はこれにとんかつソースをかけて食べてます。味はかなり濃厚ですがそれでもたまーにすごく食べたくなります。

ドレッシングを使うスパゲティサラダもおいしそう・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スパゲッティサラダの作り方教えて!  ■名前 : あんこ  ■日付 : 02/2/24(日) 15:09  -------------------------------------------------------------------------
   スパげてぃー、
レタス、キュウリ、ピーマンなどお好みのお野菜。
チーズ(これが決めて!)
中家風ドレッシング。

です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 317