過去ログ

Page     145
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お気に入りシリアル教えてください。  あっぷるぴー 01/11/6(火) 5:06
   ┣ケロッグスペシャルK  およよ 01/11/6(火) 13:28
   ┣Re:お気に入りシリアル教えてください。  uni 01/11/6(火) 16:32
   ┣PostのBanana Nut Crunch  たーとる 01/11/6(火) 21:07
   ┗ミックス  メルボ 01/11/7(水) 7:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : お気に入りシリアル教えてください。
 ■名前 : あっぷるぴー
 ■日付 : 01/11/6(火) 5:06
 -------------------------------------------------------------------------
   便利で手間いらずのシリアルをたべることが多いんですが、今一番気にいってるのは、オーガニックのメープル・クリスピーです。皆さんはどんなシリアルがお気に入りですか?
これからのさむい季節はミルクをちょっとあっためてかけてもおいしいですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : ケロッグスペシャルK  ■名前 : およよ  ■日付 : 01/11/6(火) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あっぷるぴーさん:
オーガニック系ではないのですが、ケロッグスペシャルKシリーズの
イチゴがはいっているやつ。 おいしいですぅ。
すっぱい乾燥イチゴもさることながら、シリアルがさくさくでおいしいですよ。

ポストのハニーバンチのオーツも好きです。
邪道なところではフルーツループも好きだったりします(照)

お手軽でおいしいのですが食べ過ぎるし、すぐにお腹空きませんか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お気に入りシリアル教えてください。  ■名前 : uni  ■日付 : 01/11/6(火) 16:32  -------------------------------------------------------------------------
   私もオーガニックではないのですが、
PostのHoney Bunches of Oats with Almondsというのが好きです。
コーンフレークが薄くて軽く甘すぎず、かすか〜にシナモンの味もして、
繊細な感じが好きです。
時々おやつ代わりに牛乳無しで食べたりもしてます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : PostのBanana Nut Crunch  ■名前 : たーとる  ■日付 : 01/11/6(火) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   がバナナブレッドのような味で好きです。上の皆さんがお薦めのケロッグスペシャルKのイチゴ入りとPostのHoney Bunches of Oatsもポイント高いですね〜。私も気が付くと大体このあたりをローテーションして買っていますね。

いかにもアメリカって感じの甘〜い系では、General MillsのBoo BerryとFranken Berry、それにHoney Nut Chex、ケロッグのCorn Pops、Froot Loops、そして不滅のFrosted Flakesが私のお気に入りです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : ミックス  ■名前 : メルボ  ■日付 : 01/11/7(水) 7:41  -------------------------------------------------------------------------
   これはシリアル好きの友人に教えてもらったのですが、2−3種類のシリアルをミックスして食べるという技があります。マンネリ化しがちなシリアルですが、いつものシリアルが別のシリアルに出会うことで思いがけなく美味しくなったりします。是非おすすめします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 145