過去ログ

Page     108
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼くずもちって作れます?  nori 01/10/23(火) 17:51
   ┗Re:くずもちって作れます?  ミック 01/10/23(火) 18:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : くずもちって作れます?
 ■名前 : nori
 ■日付 : 01/10/23(火) 17:51
 -------------------------------------------------------------------------
   突然あの、グレーで三角の、きな粉と黒蜜かけて食べるくずもちが
みょーに食べたくなってしまったのですけど、あれって自分で作れるものでしょうか?
もし、レシピをお持ちの方がいらしたら、ぜひ教えてください…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:くずもちって作れます?  ■名前 : ミック  ■日付 : 01/10/23(火) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   クックパッドで調べたらこんなん出てきましたが、いったいくず粉や浮き粉ってアメリカで簡単に手に入るんでしょうか?
あんまりヘルプになってませんけどレシピは取り合えず以下に行ってみてください。
http://cookpad.com/guest/index.cfm?ID=5313&Page=recipe&RecipeID=19621&Mode=full

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 108