料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
7680 / 8003 ←新 | 旧→

【2161】帆立貝(スカロップ)を使ったおいしいメニュー教えてください。
 さのえ  - 02/7/30(火) 16:30 -
  
ちょっと奮発して(それでも冷凍)スカロップをいっぱい購入しました。普段あまり食べないから、いざ食べようとなった時にどうやって料理しましょう???となってしまいました。クックパドも見にいったんですが、もし良ければ皆様の「うちはこうやってスカロップ食べてます」というのをお教えいただけませんでしょうか?
引用なし
パスワード


200 hits

【2161】帆立貝(スカロップ)を使ったおいしいメニュー教えてください。 さのえ 02/7/30(火) 16:30
【2162】ちょっと酒のつまみっぽいけど ちむにー 02/7/30(火) 17:11 ニコニコ
【2360】Re:帆立貝(スカロップ)を使ったおいしいメ... マミコ 02/9/20(金) 15:50

7680 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 7670 7671 7672 7673 7674 7675 7676 7677 7678 7679 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,112
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー