料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
7464 / 8003 ←新 | 旧→

【2403】Re:パスタのトマトソースのこくのつけ方
 まおま  - 02/9/26(木) 12:40 -
  
Picarin さん、こんにちは

さっそくトマトソース作りましたー。夫が前のガールフレンドからもらった赤ワインがあったので惜しげもなく(笑)つかったらすごくおいしいのができました。いつも御醤油味でトマトソースははじめてだったのですが、パルメジャンチーズとオレガノを加えたらとっても味にこくがでました。今回はサマーソーセージをいれたんですが、次はツナでためしてみます。こういうレシピがあるととっても助かります。夫が喜んで食べてくれる料理本当に少ないので。どうもありがとう。又なにか紹介してください。
引用なし
パスワード


1,622 hits

【2379】パスタのトマトソースのこくのつけ方 Picarin 02/9/23(月) 19:08 ニコニコ
【2403】Re:パスタのトマトソースのこくのつけ方 まおま 02/9/26(木) 12:40
【8394】トマトソースのコクが足りないとき いどばた会議より 07/10/3(水) 14:34

7464 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 7454 7455 7456 7457 7458 7459 7460 7461 7462 7463 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,112
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー