料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
7299 / 8003 ←新 | 旧→

【2570】Re:T&T の料理知っている方、助けてー!!(教えて...
 しまゴロウ  - 02/10/21(月) 3:06 -
  
ぬけさん、早速レスいただいたのに、遅くなってごめんなさい、でもレスいただいてうれしかったです。

いただいたアドレスのうちいくつかを前に発見したのですが、一箇所でしか検索をしなかったので、他のは見つけられなかったです。ありがとうございます!!

やはりT&Tの情報は少ないですよね。
ましてやご主人がここの出身の方はあまりいらっしゃらないようです。(がっくり)
私の主人が軍にいたころは、類友で周りの友人がほとんどここか他の島出身だったのですが(あ、主人側の友人です)掃いて捨てるほどごろごろいたにもかかわらず(→ということは、軍には他所でもここら地域出身の人は多いはず。。。と勝手に想像)日本人の奥さんがいる人少ないのかなぁ、やっぱり。。。と改めて思いました。

私の周りにも何人かバージンアイランド出身やジャマイカ出身の旦那さんを持つ方々は居られるのですが、トリニダードは。。。やはりマイナーなので、厳しいですよ。とほほ。

「ご飯を作る側」としては、同じ出身の配偶者を持つ奥様のご家庭のお献立がちょっと気になって書きこしてみました。ぬけさん、的確なレス本当にありがとうございました!!(感謝)→私の見つけられなかったhpが見つかってうれしかったです!!
引用なし
パスワード


107 hits

【2556】T&T の料理知っている方、助けてー!!(教えてくだされ) しまゴロウ 02/10/19(土) 4:47 ニコニコ
【2558】Re:T&T の料理知っている方、助けてー!!... ぬけ 02/10/19(土) 15:55
【2570】Re:T&T の料理知っている方、助けてー!!... しまゴロウ 02/10/21(月) 3:06

7299 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 7289 7290 7291 7292 7293 7294 7295 7296 7297 7298 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,121
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー