料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
6750 / 8003 ←新 | 旧→

【3130】手作りドーナッツ
 Keiko  - 03/1/24(金) 12:49 -
  
先週末、主人の母の家に遊びに行ったとき教わったドーナッツです。
何の事はない、ピ○○ベリー(でなくてもいいと思います)のビスケットの生地の真中をくり抜いて(ビンの蓋とか使って)、油で揚げて、油をきった後、細かめのお砂糖に混ぜるというだけでした。でも、素朴な味がして、軽くておいしかったです。是非お試しあれ。油は低温です。
どなたかグレーズの作り方ご存知の方、いらっしゃいますか?グレーズがあれば、お砂糖の替わりにコーティングして、きっとクリス○○クリ○○みたいな味になると思うんですけれど・・・。
引用なし
パスワード


144 hits

【3130】手作りドーナッツ Keiko 03/1/24(金) 12:49

6750 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 6740 6741 6742 6743 6744 6745 6746 6747 6748 6749 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,115
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー