料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
6734 / 8003 ←新 | 旧→

【3146】ふりかけもいけますよ。
 hotsoup  - 03/1/26(日) 22:00 -
  
まわりには「ええ〜!!」っと言われますが、オートミールを白米だと思って、ふりかけなどをかけて食べましょう。不思議な事に、結構いけます。
あと、昔やった事があるのは、インスタント味噌汁の味噌をまぜる。
そのほか、ご飯に合いそうなものを混ぜてみて下さい。めっちゃジャンクですが、だしのもとかけて食べたりした事もあります。いや、昔の事です…
あと、プレーンなものの場合でも私は砂糖より塩が好きです。

普通は、ブラウンシュガー&レーズン&ミルク少量、というのが王道らしいですけどね。他にも、お店で売ってる味付のをまねして、シナモン・アップルとかバナナとか、みじん切りにして混ぜてみてもいいかも。でも、お塩さんは甘いの嫌いなんですよね…
引用なし
パスワード


141 hits

【3054】オートミールの美味しい食べかた? お塩 03/1/16(木) 15:11
【3055】お茶漬け♪ MPこの掲示板の管理人です 03/1/16(木) 15:33
【3058】オートミールも新しい物の方がおいしいみた... いっぱい知りたいチャン 03/1/16(木) 18:17
【3063】Re:オートミールも新しい物の方がおいしいみ... お塩 03/1/17(金) 1:25
【3146】ふりかけもいけますよ。 hotsoup 03/1/26(日) 22:00

6734 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 6724 6725 6726 6727 6728 6729 6730 6731 6732 6733 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,121
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー