料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
4296 / 8003 ←新 | 旧→

【5619】Re:ドレッシングの作り方
 あいり  - 04/9/27(月) 13:17 -
  
さりーさん、ありがとうございます。
拝見させていただきました。
せっかくなのですが、頂いた「ドレッシング」の作り方が少し異なるようでした。でも、今度試してみようかと思います。
なかなか南部料理も奥が深いですよね。
「ドレッシング」を初めて口にしたときは・・・正直 コーンブレッドの味がいまいち・・・なんて思っていたのですが。(なんと言っても、ご飯等なので。)
でも、はまりました。笑

たぶん家によって、作り方が違うんでしょうね。

私も、今週末に頂いたレシピに自分の記憶を頼りに 作ってみます。
感想ものせますね。
引用なし
パスワード


116 hits

【5612】ドレッシングの作り方 あいり 04/9/24(金) 18:15 ペンギン
【5613】Re:ドレッシングの作り方 食いしん坊 04/9/24(金) 23:46
【5615】Re:ドレッシングの作り方 あいり 04/9/25(土) 21:47
【5616】Re:ドレッシングの作り方 さりー 04/9/26(日) 1:25
【5619】Re:ドレッシングの作り方 あいり 04/9/27(月) 13:17

4296 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 4286 4287 4288 4289 4290 4291 4292 4293 4294 4295 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,118
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー