料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
4235 / 8003 ←新 | 旧→

【5680】チキンの調理時間
 あっさん E-MAIL  - 04/10/16(土) 7:59 -
  
私もチキンの調理ではいつも不安を抱えながら料理している1人です。
唐揚げにする時など、市販の唐揚げ粉の裏には「中に火が通るまで中温で」とか「からっとするまで」とか書いてありますが、毎回毎回、「それって何分ぐらいよ?」と疑問に思いながら揚げています。たいていは揚げてから一つサンプルとして切って、中が赤くなかったらOKとするのですが、なんか釈然としない思いです。みなさんの中に、経験から「○cmの塊なら○分」というふうに割り出してらっしゃる方がいれば、ぜひ教えてください。ちなみに、ドラムスティックなら何分ぐらいでしょうか?
引用なし
パスワード


70 hits

【5680】チキンの調理時間 あっさん 04/10/16(土) 7:59
【5682】Re:チキンの調理時間 kiki 04/10/17(日) 1:59
【5687】Re:チキンの調理時間 あっさん 04/10/18(月) 12:19

4235 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 4225 4226 4227 4228 4229 4230 4231 4232 4233 4234 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,118
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー