料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
3594 / 8003 ←新 | 旧→

【6334】Re:骨付き鶏肉の煮込み(アメリカ)に関しておしえてくださぁい。
 チキンのオレンジトマト煮  - 05/7/21(木) 15:22 -
  
今日うちもドラムスティックを使った煮込みをしました。
まずそのままのお肉をトレイに並べてオーブンで375度で25分程
焼き、その後煮込みにしました。
とっても柔らかく出来ておいしかったですよ。
煮込みにどんなソースを使うかは適当ですが、今日はオレンジ
ジュース少々、醤油、トマトソース、乾燥バジル、レモンペッパー、
スープの素のパウダー(チキン系)
パイナップル缶詰とピントビーンズ缶詰、あとオーブンで一緒に
焼いたポテトの輪切りを一緒に入れて煮込みました。
圧力鍋があればもっとこんなプロセスを経なくても、柔らかい
煮込みが出来るのかもしれませんね。
引用なし
パスワード


208 hits

【6332】骨付き鶏肉の煮込み(アメリカ)に関しておしえてくださぁい。 どなたか教えてください 05/7/21(木) 10:09
【6333】[投稿者削除]
【6334】Re:骨付き鶏肉の煮込み(アメリカ)に関して... チキンのオレンジトマト煮 05/7/21(木) 15:22
【6335】Re:骨付き鶏肉の煮込み(アメリカ)に関して... 井戸端会議より 05/7/22(金) 2:42

3594 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 3584 3585 3586 3587 3588 3589 3590 3591 3592 3593 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー