料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
2571 / 8003 ←新 | 旧→

【7398】Bunですね?
 ごはん  - 06/7/30(日) 1:37 -
  
茹でた後室温に置かれた麺の上に、焼きたてのBBQなどが乗っかって
その下には野菜が数種乗ってて、スープに酸味があって、
ベトナムの冷やし中華みたいな感じのものだったら、
Bunですね。私の大好物です。

Bunという文字が最初に来てその後ろに2個〜数個単語がつくものは
殆どそれ系の料理だと思います。

BBQに春巻きが乗っているということなので、
Bun Thit Nuong Cha Gioじゃないでしょうか。
写真↓
http://www.bunrab.com/yummychow/Reviews/SFReviewsFrameset.html?BodegaBistroReview.html

下の写真↓は、Bun Thit Nuong Cha GioじゃなくてBun Duc Bietですが、
Bunがどんなものかすごくよくわかる写真だったので載せてみます。

http://www.the716.com/?p=54


もしも上にリンクした写真のとは全く違うようであれば、
下のリンクで、近い写真を探されてみては。
ベトナム料理屋さんのサイトのようで、さまざまな料理の写真がたくさん載っています。↓
http://www.quanyinvegetarian.com/new_page_2.htm


もし、Bunに間違いないようでしたらまたレスください。
自己流で適当ですが、Bunはよく作ってますので、
正確な分量はかけないかもしれませんが、
何を入れるかは書けます。
引用なし
パスワード


303 hits

【7389】ベトナムの麺料理のレシピ ベトナム 06/7/28(金) 13:46
【7398】Bunですね? ごはん 06/7/30(日) 1:37
【7399】Bunのレシピありました。 ごはん 06/7/30(日) 1:42

2571 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 2561 2562 2563 2564 2565 2566 2567 2568 2569 2570 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,119
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー