料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
6864 / 8003 ←新 | 旧→

【3016】スポンジケーキ、クレープの皮のレシピ教えてくださ〜い
 morio E-MAIL  - 03/1/9(木) 14:07 -
  
明日は旦那の誕生日。そこで自分でケーキを作りたいのですが、日本仕様のレシピが手元にないので、どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか??スーパーでケーキミックスを買ったほうが早いのですが、なんとなくあまり私が好きじゃなくて。あと”ミルクレープ”って言うんですか??クレープの皮とカスタードが何層にもなってるケーキ??それも作ってみたいので、是非レシピを教えてください!!お願いしま〜す

引用なし
パスワード


106 hits

【3016】スポンジケーキ、クレープの皮のレシピ教えてくださ〜い morio 03/1/9(木) 14:07
【3017】検索してみてはどうでしょう? さつまいも 03/1/9(木) 15:56
【3023】ミルクレープ サムちゃん 03/1/11(土) 20:18

6864 / 8003 ←新 | 旧→
[ << < 6854 6855 6856 6857 6858 6859 6860 6861 6862 6863 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,121
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー