料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
392 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9336】寝る前に飲める紅茶はありますか? イドバタ会議より 10/10/2(土) 12:07

【9336】寝る前に飲める紅茶はありますか?
 イドバタ会議より  - 10/10/2(土) 12:07 -
  
寝る前に飲める紅茶はありますか?

くま - 10/9/30(木) 9:22 -
     
気温も下がってきて紅茶が飲みたくなってきました。
寝る前に飲んでも睡眠できるおいしい紅茶があれば教えてください。
宜しくお願いします。


Re:寝る前に飲める紅茶はありますか?

せれすちゃる - 10/9/30(木) 9:27 -
     
Celestial Seasonings から、「Sleepytime」という
カフェイン・フリーのハーブティーが何種類か出ています。

http://celestialseasonings.elsstore.com/view/search/?search_criteria=Sleepytime&x=15&y=7


Re:寝る前に飲める紅茶はありますか?

マーサー - 10/9/30(木) 10:27 -
     
基本的にハーブティーはカフェインフリーです。

私はカモミールが好きで飲んでいます。


Re:寝る前に飲める紅茶はありますか?

これはどう? - 10/9/30(木) 11:50 -
     
Good Earth の紅茶でカフェインフリーのものがあります。

下記の商品ですが、けっこうスパイスがきいて美味しいと思います。
パッケージの字が茶色っぽいもので、表にCaffeine Freeと表示されています。
http://www.goodearthteas.com/original-teas-2.html

同じオリジナルでもカフェイン入りのもあるので(それはパッケージの字が青色です)求める際には間違わないように、よく確かめてくださいね。

この商品はWal mart のお店にもありました。


Re:寝る前に飲める紅茶はありますか?

みみた - 10/10/1(金) 5:24 -
     
ルイボスティーはどうですか?

私はハーブティーの味が苦手なんですが、ルイボスティーは紅茶感覚で美味しく飲んでいます。
カフェインフリーなので、妊娠中や授乳中でも飲んでいました。


Re:寝る前に飲める紅茶はありますか?

くま - 10/10/1(金) 5:48 -
     
皆さんから教えてもらった紅茶、メモしたので早速お店に行って探してみます。
ありがとうございました。
引用なし
パスワード



392 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,106
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー