料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
641 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【8746】メロン ぷーさん 08/6/16(月) 11:36
【8747】Re:メロン MPこの掲示板の管理人です 08/6/16(月) 16:40 ニコニコ
【8748】Re:メロン ぷーさん 08/6/16(月) 23:31
【8760】メロンのお尻を押してみる メローナ 08/6/25(水) 6:35

【8746】メロン
 ぷーさん  - 08/6/16(月) 11:36 -
  
この間、メロン(中がオレンジのやつ!)が安かったので大きいのから選んで買ってきたのはいいのですが、いざ食べようと思って切ってみると、全然甘みがなくがっかり・・・
子供達も一口食べて美味しくなーいと、食べてくれません(T0T)

こんな事なら、わざわざ大きいのから選ぶんじゃなかったって感じです・・・

こんな時、皆さんならどうされますか?
どうにかして、美味しく食べる方法はあるのでしょうか??
それとも、もう諦めるべきなのでしょうか???

どなたかお助けをーーー
よろしくお願いします(U−U)
引用なし
パスワード



【8747】Re:メロン
ニコニコ  MPこの掲示板の管理人です E-MAIL  - 08/6/16(月) 16:40 -
  
過去ログにこんなのがありました。

【3557】ごりごり甘くないメロンについて。 
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=3557;id=recipe

「メロン大好き」さんの投稿を見てみて下さい。
引用なし
パスワード



【8748】Re:メロン
 ぷーさん  - 08/6/16(月) 23:31 -
  
MPさん、ありがとうございました^^

さっそく、参考にして一番簡単そうだったミルクシェ−クを作ってみたところ子供達も美味しいと言って飲んでくれているので、捨てずに済みそうです。

本当に、助かりました。感謝感謝です^^
引用なし
パスワード



【8760】メロンのお尻を押してみる
 メローナ  - 08/6/25(水) 6:35 -
  
お尻というのでしょうか、ヘタとは反対側なのですが
ここを押して柔らかい物は、熟れているということで比較的甘いですよ。
引用なし
パスワード



641 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 631 632 633 634 635 636 637 638 639 640 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,106
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー