料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
797 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【8359】フルーツポンチ パーティー 07/8/5(日) 12:18
【8363】Re:フルーツポンチ ラズベリー 07/8/16(木) 0:17
【8364】Re:フルーツポンチ ラズベリー 07/8/16(木) 0:21

【8359】フルーツポンチ
 パーティー  - 07/8/5(日) 12:18 -
  
スイカを容器にしてフルーツポンチを作ろうと思っているのですが、前の晩に作ったらスイカの容器の色が変わってしまうでしょうか?やはり当日に入れたほうが良いでしょうか?


あとジュースですが、皆さんは何を入れてらっしゃいますか?
シエラミストやジンジャーエールでも混ぜようかと思っているのですが。ぜひお料理の得意の方、教えてください。よろしくお願いします。
引用なし
パスワード



【8363】Re:フルーツポンチ
 ラズベリー  - 07/8/16(木) 0:17 -
  
フルーツポンチ美味しそうですね。子供の頃に大好物でした!
白玉ばかり食べて怒られました^^;

スイカの容器は前の日から作っても冷蔵庫に入れて置けば
大丈夫だと思いますよ。
でも1日経つと青臭い臭いがしてしまうと思うので
使う前に水でリンスするといいかもしれませんね。
それと、スイカの容器の内側にラップを空気を抜くように貼り付けて
おくともっと良いかもしれません。

中に入れるジュースはジンジャエールが良いと思います。
最後にミントの葉を2〜3枚入れると良いかも?

パーティーに作るのですか?いいな〜。
皆で楽しめると良いですね。
引用なし
パスワード



【8364】Re:フルーツポンチ
 ラズベリー  - 07/8/16(木) 0:21 -
  
うは!送信してから気が付きました。
ものすご〜〜〜い、遅レスでしたね。
当然もう作っちゃいましたよね。
まあ、他に読んでいる人への参考になれば・・・。
すんません。ハハハ。^^;
引用なし
パスワード



797 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 787 788 789 790 791 792 793 794 795 796 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー