料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
950 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【7918】KFCのビスケットの様なビスケットレシピお持ちの方いませんか? いどばた会議より 07/1/23(火) 18:40

【7918】KFCのビスケットの様なビスケットレシピお持...
 いどばた会議より  - 07/1/23(火) 18:40 -
  
KFCのビスケットの様なビスケットレシピお持ちの方いませんか? 投稿者:濃厚 ( 07/01/23 11:12:41 )
ミックスを買えるのが一番なのですが、全粒粉を入れたいので、レシピを探しています。
初心者でも簡単にできて、しかもパッケージのようにおいしいレシピをお持ちの方、紹介してください。
 
日本のレシピで何度か作ったのですが、KFC のようになりませんでした。
---------------------------------------------------
Re:KFCのビスケットの様なビスケットレシピお持ちの方いませんか? 投稿者:いちご <HOME> ( 07/01/23 11:36:28 )
実際に作ったことはないんですが、ご参考にしていただけるかと思い、一案です。
 
アメリカのレストランやファストフードなどでそれなりに有名なメニューって、
Copycatレシピっていうのが結構ネットに紹介されてるもんなんですよ。ご存知でした?
 
知りたい料理の名前と店名+Copycatでググると大抵出ます。
 
ということで、検索結果を貼っておきます。
 
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF8&rls=GGIH,GGIH:2006-50,GGIH:ja&q=KFC+Biscuit+Copycat
----------------------------------------------
バターミルクビスケット で検索してみて 投稿者:スクラッチから作る女 ( 07/01/23 13:04:11 )
ミックスがあれば良いんですが、私は義妹に教えてもらったバターミルクのビスケットをスクラッチから作ります。インターネットでも検索できるんじゃないかな?
 
スクラッチから作るときのコツ、Kneadは最小限に抑えること。え?まだまだじゃない??というほどの2,3回でOKです。
-----------------------------------------
ご参考にどうぞ。 投稿者:Io <HOME> ( 07/01/23 14:33:25 )
all recipesは、私にも作れそうだなと思う家庭料理のレシピが豊富で
作った方々からのレビューもあり、とても参考になります。
 http://allrecipes.com/Recipe/JPs-Big-Daddy-Biscuits/Detail.aspx
先週末、急にスコーンが食べたくなってHomeにいれたレシピで作ったばかりです。
ちょうどMilkを切らしてしまったのでHeavy CreamをCup1加えて作りました。
材料は、へらでざっくり混ぜた方がふっくらできあがりますよ。
 
写真よりも膨らんでボリューム満点で外さくさく中ふっくらしっとりの
スコーンができあがりました。
ソフトボールくらいになったので生地を10個くらいに分けた方が
食べやすいと思います。
引用なし
パスワード



950 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 940 941 942 943 944 945 946 947 948 949 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,112
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー