料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
762 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【7741】ターキーの丸揚げ? あん 06/11/30(木) 4:27
【7743】Re:ターキーの丸揚げ? 雨上がりの虹 06/11/30(木) 12:09
【7746】ありがとう あん 06/12/1(金) 11:16
【8469】揚げターキーの作り方 いどばた会議より 07/11/17(土) 13:37

【7741】ターキーの丸揚げ?
 あん  - 06/11/30(木) 4:27 -

オーブンではなく、油で揚げるレシピを教えてください。時間も1時間以内で出来ると聞いたのですが・・・。よろしくお願いします。
引用なし
パスワード

【7743】Re:ターキーの丸揚げ?
 雨上がりの虹  - 06/11/30(木) 12:09 -

こちらなんてどうでしょう。良いFeedBackが沢山ついています。
http://allrecipes.com/Recipe/Deep-Fried-Turkey/Detail.aspx
そのほかにもこんなのがあります。
http://allrecipes.com/Search/Recipes.aspx?WithTerm=Deep+fried+turkey&SiteId=0

Deep Fried Turkeyは沢山の油を使い、油がはねるので、
パティオやBack Yardで調理される方が多いですが、
それでも火事で家が焼けてしまうという惨事が
多発していますので、くれぐれもご注意ください。

Deep Fried Turkeyはオーブンで作るターキーよりも
しっとりして、美味しいですよ!
Good Luck!
引用なし
パスワード

【7746】ありがとう
 あん  - 06/12/1(金) 11:16 -

油を使う料理は苦手なのですが、早くできるということで挑戦したいと思っています。教えてくださってありがとうございました。
引用なし
パスワード

【8469】揚げターキーの作り方
 いどばた会議より  - 07/11/17(土) 13:37 -

揚げターキーの作り方、その他色々 

NEW ストライク3回 - 07/11/17(土) 2:24 - 

Thanksgivingまで1週間を切りましたね。自宅でする皆さん、準備は進んでいますか?

今まで数年間、オーブンバッグで「焼く」ターキーは大成功していたんですが、今年はピーナツオイルの「Deep Fry」に挑戦しようと思っています。

結構沢山の人が、それもターキーはあまり好きでないという日本人も含め、美味しいと言うにもかかわらず、その材料や器具が見つかりません。探し方が悪いんでしょうか・・・

とりあえずターキーは注文してあり、スタッフは別に作るのでその準備もOKです。

ご存知の方、経験者の方、準備から後片付けまでTipがあったらご教授お願いします!

-----------------------------------------------

Re:揚げターキーの作り方、その他色々 

NEW ショートストップ - 07/11/17(土) 2:32 - 

去年Deep-fried Turkeyが流行ったんですが、それで火事が起きたり
やけどしたりといった事故がかなりあったそうです。

気を付けて下さいね。

-------------------------------------------------

NEW ざるそば - 07/11/17(土) 2:59 - 

どこで調理器を買ったのか知らないのだけど1度義弟が作ってくれました。

ご家族の方の中にピーナツでアレルギーがないかどうか
念のため確認要です。
それから、調理時間が書かれてあった(たぶん調理器)ものより
ずいぶんかかり、同時に出来上がる予定が
とんでもなくズレました。
作り方がヘタだったのかどうかは1度きりなので
わかりません。

と、言うわけで失敗談でした。
---------------------------------------------------

NEW 食べる子 - 07/11/17(土) 3:33 - 

親戚の家で調理に立ち会った事があります。
ピーナツオイルを6〜10ガロンほど。これはターキーのサイズにもよると
思いますがかなり必要です。後で油をどう処理したのかは判りません。
多分フライ用の鍋などはBed Bath & BeyondやHome Dept等に行けば見つかると
思います。或いはdeep turkey fryerで検索すれば見つかると思います。
それから調理は庭でしないと危険です。デッキやバルコニーでは危なすぎますし禁止されている所も多いようです。
ターキーは前日から塩とハーブの水溶液に漬けておきます。
これは普通のターキーの下処理と一緒ですが他にも色々仕方はあるようなので
お好みの方法でどうぞ。
水分を良くふき取ってからフライしますが、時間などははっきり覚えていませんが
これまた検索すれば出てくると思います。1時間は付きっ切りでかかると覚悟した方がいいと思います。
11月だったので結構寒かったですし重労働だな、と思いました。
フライドターキー、美味しかったですが自分でするのはちょっと...っていう感じです。まあ一度体験してみればどんな物かわかると思います。
ちなみに親戚のうちでは2度としていません・・・
-------------------------------------------------

NEW うちの旦那は筋金入り! - 07/11/17(土) 8:28 - 

フライドターキーと聞いてでてきました。  

出費がかかります。 フライドようのなべガスなどなど。 ピーナッツオイルも。 

時間もかかります。  フライをするだけでも前の方がいっているように一時間はざらです。 

それから、危ないです。  ターキーは小さ目のものの方がいいでしょう。  水分は取り除いておかないと火が出ますよ。  毎年、セカンドディグリーでやけどを負った人などもニュースになっています。 昨年だったか、 火が家の二階くらいまで急に出て家が燃えたとか。  風邪の強い日は特に要注意です。  

これらを理解したらゴー。  
準備としてターキーをいれてどれくらいのオイルが必要なのか、まず水を入れて量を測ります。  ターキーを取り出せばどれくらい必要なのかわかりますよね。 
オイルはぎりぎりまで入れるとフライしているときに飛び散って危ないので少なめ。 詳細は、なべのセットを買ったらかかれていると思います。  ピーナッツオイルで揚げると香ばしいです。 なければ普通のものでもいいです。   

水切りをしてペーパータオルでふき取る。  
外側の味付けは少なめ。 焦げやすいから。  

フライをするとき一気に入れないこと。徐々に徐々にと入れます。 
とはいえ我が家はだんながすべてしているのです。  
かなり重いし、寒いのに外にいないといけないから。  
危ないのでみていられない。  

ターキーを温まったオイルの中に入れてしまえば後はあがるのを待つのみ。  時間はターキーの大きさにもよります。  パウンドで計算できるものが、確かなべのセットにあったような... 
温度計なども。 
あげすぎるとターキーのブレストの肉がぱさぱさになります。   

フライドは出来上がりが一番おいしいです。    
わたしはオーブンよりもおすすめです。   

なべのセットはホームディポにあります。 150ドルくらいのだったかな? あまり記憶が定かでありませんが。 値段に幅があったと思います。  それにガス。  タンクがあればいいのですがなければこれも買うことになります。 40ドルくらいかな?  そしてオイル、ピーナッツオイルは普通のものよりも高かったと思います。  一式そろえてしまえば次の年からはオイルくらいの出費です。
--------------------------------------------------

NEW おいしいです - 07/11/17(土) 9:02 - 

他の方もおっしゃっていますが、丸ごとなべに投入するので、ターキーが入る大きななべを買ったり、ピーナツオイルを買ったり、すっごく出費がかかります。あと揚げる時間もかなりかかります。でも味はフライのほうがおいしいです。
私は注射器のようなもので中にタレを入れてから揚げましたが、普通のターキーよりもずーっとおいしかったです。(アレルギーには注意!)
引用なし
パスワード

762 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 752 753 754 755 756 757 758 759 760 761 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

プライバシーポリシー