料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1010 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【7734】レッドビーンズ & ライス のレシピ 井戸端会議より 06/11/28(火) 3:51

【7734】レッドビーンズ & ライス のレシピ
 井戸端会議より  - 06/11/28(火) 3:51 -
  
レッドビーンズ & ライス のレシピ 投稿者:豆たろう ( 06/11/27 13:17:20 )
こんばんは!「レッドビーンズ&ライス」のレシピをご存知の方がいらしたら
ぜひ教えてください。
ファーストフード店のポパイで販売されている「レッドビーンズ&ライス」
が好きなのですが、あの豆の味、、、どんなスパイスを使ってるのか見当が
つきません。レシピを検索したのですが、あまりヒットせず。
ポパイの味でなくても、もしご家庭の味などあったら、材料とスパイスを大まか
で結構ですので、ぜび教えてください。
よろしくお願いします。
----------------------------------------
▽ こちらはどうでしょう? −−−−−−−−→ 投稿者:アイス <HOME> ( 06/11/27 13:55:29 )
あくまで“コピー”なので、全く同じ味ではないと思いますが。。
参考になるのではないでしょうか。
 
http://www.recipegoldmine.com/ccpPL/p48.html
-------------------------------------------
アイスさん、ありがとう! 投稿者:豆たろう ( 06/11/28 00:12:09 ) 
すごく参考になります! あの味の謎が解けました。スモークハム!!
さっそくレシピみながら挑戦します。
どうもありがとうございました。
-----------------------------------------
ぜひ一度自分で作ってみてください→ 投稿者:月曜日 <HOME> ( 06/11/28 01:34:50 ) 
http://allrecipes.com/Recipe/Cajun-Style-Red-Bean-and-Rice-Soup/Detail.aspx
私が使うのとよく似ているレシピを貼っておきます。
時間はかかりますが、Popeyeのよりも断然おいしいです。
Reviewsでも言われていますが、このレシピでは水分が多すぎるように思います。実際にはもう少し煮詰めた感じの仕上がりが一般的で、食べやすいです。少なめの水から始めてみて、途中足らないと思ったら足してみてください。
あと、使うハムやソーセージによって塩分が違ってくるので、塩は控えめに、最後足らなければ足すくらいがいいかもしれません。
私はハムホックの代わりに、感謝祭で残ったハムの骨を使ってRed beans & rice を作りました。
引用なし
パスワード



1010 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1000 1001 1002 1003 1004 1005 1006 1007 1008 1009 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー