料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1106 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【7419】白菜の黒い点は しーちゃん 06/8/7(月) 2:00
【7420】Re:白菜の黒い点は害はありません レモン 06/8/7(月) 5:40
【7424】Re:白菜の黒い点は害はありません しーちゃん 06/8/7(月) 16:47

【7419】白菜の黒い点は
 しーちゃん  - 06/8/7(月) 2:00 -
  
白菜の先のほうによく黒い点がいっぱいついている事があります。
よーーーーくみると何気に立体のような。。。
あれはいたんでるとか、虫食いじゃなくて、
ちっこい虫がついてるんでしょうか。動いてるようにはみえませんが。
引用なし
パスワード



【7420】Re:白菜の黒い点は害はありません
 レモン WEB  - 06/8/7(月) 5:40 -
  
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2005q4/20051222.html
白菜の黒い染みは害はありません。
試してガッテンのサイトを貼り付けましたので
一番下のコラムをお読みください。
引用なし
パスワード



【7424】Re:白菜の黒い点は害はありません
 しーちゃん  - 06/8/7(月) 16:47 -
  
このようなサイトがあるんですね、どうもありがとうございました。
昨日も、又、丸ごと捨ててしまいました。
今度から食べられます、ありがとうございました。
引用なし
パスワード



1106 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1096 1097 1098 1099 1100 1101 1102 1103 1104 1105 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー