料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1121 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【7375】ピスタチオ 食べたい 06/7/25(火) 0:24 初心者マーク
【7378】Re:ピスタチオ ハル 06/7/25(火) 2:20
【7383】Re:ピスタチオ 食べたい 06/7/26(水) 2:00

【7375】ピスタチオ
初心者マーク  食べたい  - 06/7/25(火) 0:24 -
  
ピスタチオは殻をとると、茶色い皮に包まれていますが、
塩味のローストなどですと、この皮がかなりとれにくいですよね。
この皮、綺麗にとらないといけないんでしょうか?
それとも、味付ということで、食べてもいいのでしょうか。
お願いいたします。
引用なし
パスワード



【7378】Re:ピスタチオ
 ハル  - 06/7/25(火) 2:20 -
  
食べても大丈夫ですよ。
ピーナッツの茶色い皮と一緒で、特に
気にならないと思います。
ちなみに私は最近、BBQ味のピスタチオを食べました。
なかなかいけました♪
引用なし
パスワード



【7383】Re:ピスタチオ
 食べたい  - 06/7/26(水) 2:00 -
  
ありがとうございます。良かった♪
いっぱい食べちゃった後、ひじょーに気になってしまいました。
ピーナッツの皮も食べていいんですか?知りませんでした。恥
ピスタチオBBQ味しりません。ひまわりの種のみです。(笑)
引用なし
パスワード



1121 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1111 1112 1113 1114 1115 1116 1117 1118 1119 1120 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー