料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1277 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【6864】No Bake Cookies(ブラウニートピから) いちご 06/1/31(火) 16:42
【6888】Re:No Bake Cookies(ブラウニートピから) お豆 06/2/5(日) 3:59

【6864】No Bake Cookies(ブラウニートピから)
 いちご  - 06/1/31(火) 16:42 -
  
管理人様、こちらのスペースをたくさんお借りしてしまって申し訳ございません。皆さんにおいしいお菓子を作ってもらいたい。という単純な願いから紹介しております。
 
こちらのクッキーですが、私は好きではありまえせん。笑
でも、アメリカ人に絶大なる支持を得ているレシピです。
注)このレシピでは、オート麦(オートミール用の麦ですね)とピーナツバター、それからWax paperを使います。ない方は買わなくてはいけないかもしれません。
  
☆ピーナッツバター好き、又はReese'sが好きな人には好評です。もし貴方がReese's大好き!!という方でしたら、きっと好きになるかもしれません。
☆この材料だと、結構の量ができます。(天板大で2枚くらい)もし、最初はそんなにいらないか。と思われたら、半分の材料で試してみてもよいかもしれません。☆バターと書いてますが、私はマーガリンを使っています。(いつものごとく)。
☆バニラエッセンス好きなので私は小匙2いれてます。ご自分の好きなように色々変更して、より自分好みのレシピに仕上げてください。
 
★1/2カップ バター
★2カップ 砂糖(白)
★4大匙 ココア
★1/2カップ 牛乳
1小匙 バニラエッセンス
1/2カップ ピーナッツバター
3カップ Quick Cooking Oats(オートミール?の麦)
 
1.★マークの材料をお鍋に入れて、1分間くらい煮ます。(レンジでもできるかも。)
2.★材料が全て溶けて混ざったら、他の材料を混ぜます。(ここでやわらかすぎる。と思ったら、オートをもっといれてください。)
3.天板(なければ大皿とかでもOKです)にWax paperを敷き、スプーンで自分の好きな大きさの種を置いていきます。
4.冷蔵庫に入れて冷まし、固まったら食べごろです。
 
以上です。
簡単なレシピですので、ピーナッツバター好きな方、お試しくださいね♪
引用なし
パスワード



【6888】Re:No Bake Cookies(ブラウニートピから)
 お豆  - 06/2/5(日) 3:59 -
  
いちごさん、レシピありがとうございます。今作ってみました!
私の想像していた通りの味で、冷やす前からつまみ食いをしてしまうくらいおいしいです♪ ブラウニーも最高です!
明日はクッキー作ってみようと思います。
いちごさんのレシピ本当に簡単でおいしくてうれしいです。
いちごさんのレシピホームページなどないのでしょうか?
他にももっと簡単ズボラお菓子&お料理知りたいです!

ありがとうございました。
また他にもレシピがあったら掲載してくださいね!
引用なし
パスワード



1277 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1267 1268 1269 1270 1271 1272 1273 1274 1275 1276 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,119
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー