料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
846 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【6656】キャンベルトマトスープを使って。 れん 05/11/18(金) 18:50

【8177】キャンベルスープを使った料理 いどばた会議より 07/3/16(金) 10:31

【8177】キャンベルスープを使った料理
 いどばた会議より  - 07/3/16(金) 10:31 -
  
キャンベルスープを使った料理 投稿者:脱わんぱたーん ( 07/03/16 03:23:48 )
キャンベルスープといってもたくさん種類がありますが、
何か簡単でおいしいレシピがあったら教えて下さい。
お願いします。
-------------------------------------------
グラタン 投稿者:baker ( 07/03/16 03:37:13 )
調理済みチキン胸肉かエビなどと茹でたパスタを用意して、
Cream of Mushroomを混ぜてオーブンで焼くと、
手抜きグラタンが出来ます。
 
炒めた野菜(玉ねぎ、にんじんなど。ピーマンやマッシュルームなら生でもOK)もちょっと入れると良いです。
-----------------------------------------------
手抜き料理 投稿者:ゆい <HOME> ( 07/03/16 03:46:26 )
チキンは普通に売られているものを自分で調理したものを使いましたが、
それ以外はただ混ぜて焼くだけなので簡単です。
他にもたくさんレシピが載っていますよ♪
 
http://www.campbellkitchen.com/recipedetail.aspx?recipeSource=search&recipeID=24
695&page=0&index=7&SearchText=refrigerated&LastIndex=false
----------------------------------------
▽ オニオンスープでチーズリゾット 投稿者:満腹姫 ( 07/03/16 03:46:26 )
昨日、オニオンスープでリゾットを作ったばかりです。
人参や葉野菜、椎茸などタイミングを見て
何でも入れました。
そして仕上げにチーズ(たっぷりめ)。
お米1合でたっぷり二人前できました。
リゾットといっても水は多目にしました。
------------------------------------------
▽ おいしそうですね、作り方を教えていただけませんか?(T/O) 投稿者:料理ベタ ( 07/03/16 04:53:53 )
----------------------------------------------
▽ おかゆと同じです 投稿者:満腹姫 ( 07/03/16 05:26:00 )
途中まで、おかゆと一緒です。
水加減はお好みで調整してください。
火が通ってアクが浮いてきたらすくって
細切りにした人参などを入れます。
さらに水分が減ってきたら
ルッコラや椎茸、そして缶のオニオンスープを入れます。
そこから数分でできあがりですが
最後にピザ用チーズを入れてかき混ぜたらできあがり。
仕上げにバジル、または和風にネギなどお好みで浮かせるといいかも。
 
チーズにもスープにも塩気があるので
調理の歳には加えませんでした。
--------------------------------------------
お礼です。 投稿者:料理ベタ ( 07/03/16 07:12:44 ) 
ありがとうございます。さっそくつくってみたいと思います。
------------------------------------------
トマトスープ・Cream of Chicken 投稿者:料理じゃないけど ( 07/03/16 10:06:06 ) 
Grilled CheeseをトマトスープにDipして食べる。
コレ、コマーシャルでやってるのを見て「こんなの美味しいんかねー」と思いながらもトライ。が・・・癖になるような意外な美味しさです。
 
Cream of Chikenはコーンスープを作るときに半量入れると味がぐっとしまります。
引用なし
パスワード



846 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 836 837 838 839 840 841 842 843 844 845 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,119
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー