料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1360 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【6538】アンナミラーズのフレッシュストロベリーパイ 食べたい!! 05/10/7(金) 18:16 質問?

【6538】アンナミラーズのフレッシュストロベリーパイ
質問?  食べたい!!  - 05/10/7(金) 18:16 -
  
はじめまして。アンナミラーズのフレッシュストロベリーパイをご存知の方いらっしゃいませんか?一度食べてからハマッてしまっい、ずっと買いに行っては食べての繰り返しをしていたのですが、日本に帰国してからは近くにアンナミラーズが無い為おあずけ状態なんです。そこで、自分で作れれば!!と思い挑戦したものの、何かが物足りないのです。何かとは、あの沢山のいちごの上にかかっている赤色の半透明のソースなのです。あのいちごソースの作り方を発掘したいのですが私の修行不足で全く???なのです。わかる方、是非教えて下さい!!
引用なし
パスワード



1360 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1350 1351 1352 1353 1354 1355 1356 1357 1358 1359 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,115
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー