料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1528 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【5772】ローストビーフ ビーフ 04/11/15(月) 22:27
【5786】Re:ローストビーフ 花マルクッキング 04/11/19(金) 5:23 ニコニコ
【5787】追加 花マルクッキング 04/11/19(金) 5:25

【5772】ローストビーフ
 ビーフ  - 04/11/15(月) 22:27 -
  
皆さん、ローストビーフを作るときどの部位を使ってどんな味付けにされますか?
以前一度挑戦したのですが、お肉は硬くて味はしみこんでなくて悲しくなりました。
美味しいローストビーフの作り方を教えてただけたらと思います。
引用なし
パスワード



【5786】Re:ローストビーフ
ニコニコ  花マルクッキング  - 04/11/19(金) 5:23 -
  
こんにちは。私もローストビーフいつも上手く出来なかったんですが、この↓レシピで作ったら、上手くいきました。お肉はRump(?)を使うとよく聞くのですが、私は安い塊肉で作りましたが(Rumpが見つからなかったので)、中はキレイなピンクでジューシーな美味しいローストビーフ出来ましたよ♪

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/5086/
引用なし
パスワード



【5787】追加
 花マルクッキング  - 04/11/19(金) 5:25 -
  
このサイトのRecipeのMeat1の中にローストビーフがあります。
引用なし
パスワード



1528 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1518 1519 1520 1521 1522 1523 1524 1525 1526 1527 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,115
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー