料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1537 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【5748】おいしいおまんじゅうを作りたい まぶやーまぶやー 04/11/9(火) 13:47 初心者マーク

【5748】おいしいおまんじゅうを作りたい
初心者マーク  まぶやーまぶやー  - 04/11/9(火) 13:47 -
  
ふと思い立って、インターネットでレシピを検索して
利休まんじゅうを作ったのですが、蒸してすぐはよかったのに
すぐに硬くなってしまいました。
どうしたらやわらかくておいしいおまんじゅうができるのでしょうか?
やはり蒸し時間が長かったのか?と自分では思っているのですが、
よいアドバイスやいいレシピありましたらよろしくお願いします。
引用なし
パスワード



1537 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1527 1528 1529 1530 1531 1532 1533 1534 1535 1536 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,115
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー