料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1545 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【5681】PUMPKIN BUNDT CAKE 井戸端より 04/10/16(土) 14:44 リラックス(温泉)
【5726】Re:PUMPKIN BUNDT CAKE 作りました かぼちゃ 04/11/1(月) 0:39

【5681】PUMPKIN BUNDT CAKE
リラックス(温泉)  井戸端より  - 04/10/16(土) 14:44 -
  
>PUMPKIN BUNDT CAKE
1 Pacage yellow cake mix
1 package(3.4ox)instant butterschotch pudding mix
4 eggs
1/4 cup water
1/4 cup vegetable oil
1 cup canned pumpkin
2 tespoons pumpkin pie spice
 
上記のすべてを大きなボールに混ぜます。Low Speedで30秒混ぜた後、Medium speedで4分間さらに混ぜます。これを350Fで50分から55分焼いて出来上がり!
引用なし
パスワード



【5726】Re:PUMPKIN BUNDT CAKE 作りました
 かぼちゃ  - 04/11/1(月) 0:39 -
  
昨日パーティにこのケーキを作って持って行きました。ふっくら柔らかしっとりのケーキで結構人気でした。ただ、アメリカ人向けにはアイシングを付けたほうがいいかも。私は粉砂糖をふりかけホイップクリームを添えましたが、クリームチーズフロスティングなんかの方が良かったかも。でもとってもおいしかったです。また作りたいと思います。ところでこれと同じ配合で他のフレーバーも試したいなって思っています。例えばパンプキンの代わりにバナナを入れてチョコレートコーティングをするなど。何か他にアイデアあったら教えてください。よろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード



1545 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1535 1536 1537 1538 1539 1540 1541 1542 1543 1544 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,115
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー