料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1618 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【5412】オレンジチキンの作り方 でくすたー 04/7/17(土) 14:47
【5413】Re:オレンジチキンの作り方 MJ 04/7/18(日) 5:50
【5414】Re:オレンジチキンの作り方 でくすたー 04/7/18(日) 15:55
【5416】Re:オレンジチキンの作り方 MJ 04/7/19(月) 1:22
【5417】Re:オレンジチキンの作り方 でくすたー 04/7/19(月) 10:23

【5412】オレンジチキンの作り方
 でくすたー  - 04/7/17(土) 14:47 -
  
もし以前にも同じ投稿があったらすいません・・・

アメリカ在住です。旦那の好物がオレンジチキンなのですが、
最近どこのパンダ○クスプレスに行ってもタイミングが悪いのか、
時間がたってシナシナしたような物や、油っぽすぎるものによく
遭遇します。なので、なんとか自分で作ってみようと思います。
そこでレシピをご存知の方いらっしゃいましたらレスお願いします!!
引用なし
パスワード



【5413】Re:オレンジチキンの作り方
 MJ  - 04/7/18(日) 5:50 -
  
私も先日Cookpad.comを参考にして作ってみました。以外と簡単でした。
カラッと揚げたチキンにマーマレードで作ったソースを絡めるだけなんです。
クックパッドに行って、オレンジチキンと検索してみてください。
直接サイトをコピペしたかったのですが、コンピューターの調子が悪い様なので、出来ませんでした。
ごめんなさいね。
引用なし
パスワード



【5414】Re:オレンジチキンの作り方
 でくすたー  - 04/7/18(日) 15:55 -
  
ありがとうございます!!!
早速検索しに行ってきます☆
引用なし
パスワード



【5416】Re:オレンジチキンの作り方
 MJ  - 04/7/19(月) 1:22 -
  
http://www.cookpad.com/sachigohan/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=70003&Mode=full
またまたMJです。 今日はコンピューターが普通に起動するのでコピペしてみました。
そして一つ訂正が。 "オレンジチキン”で検索ではなくて、"オレンジ チキン”とスペースを入れないと私の使ったレシピが出てきませんでした。
ごめんなさい。
引用なし
パスワード



【5417】Re:オレンジチキンの作り方
 でくすたー  - 04/7/19(月) 10:23 -
  
MJさん、ご丁寧にありがとうございます!!
なかなかおいしそうですね!がんばって
作ってみます☆
引用なし
パスワード



1618 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1608 1609 1610 1611 1612 1613 1614 1615 1616 1617 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,115
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー