料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1616 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【5396】おいしいスム−ジがのみたいです。 スムージー☆ 04/7/13(火) 20:30
【5397】Re:おいしいスム−ジがのみたいです。 Ellie 04/7/13(火) 20:50
【5402】Re:おいしいスム−ジがのみたいです。 くりーみー 04/7/14(水) 0:21
【5406】ありがとう。 スムージー☆ 04/7/14(水) 14:44
【5411】Re:おいしいスム−ジがのみたいです。 さりー 04/7/16(金) 8:28
【5433】Re:おいしいスム−ジがのみたいです。 wifybiba 04/7/28(水) 5:48

【5396】おいしいスム−ジがのみたいです。
 スムージー☆  - 04/7/13(火) 20:30 -
  
朝時間がなくご飯はいつもシリアルとかばかりだったので、近頃スムージーを作ってみました。バナナとヨーグルト、冷凍ブルーベリー、オレンジジュースとマンネリ化してしまっているので子供、大人でも飲めるおいしい栄養のあるスムージーの作り方教えてください。またおすすめの栄養剤をしっていたら教えてください。栄養が偏りがちでもあるようなので、映画やドラマのワンシーンのようにスムージーにまぜてみたいんですよね。
引用なし
パスワード



【5397】Re:おいしいスム−ジがのみたいです。
 Ellie  - 04/7/13(火) 20:50 -
  
健康おたくの友人はとうふを入れてました。

わたしは栄養うんぬんより、氷をど〜んといれて作ります。
しゃりしゃりがたまりません。
引用なし
パスワード



【5402】Re:おいしいスム−ジがのみたいです。
 くりーみー  - 04/7/14(水) 0:21 -
  
豆腐、いいですよ。あのなめらかさが良いです。
私はマンゴーのスムージーが好きです。
引用なし
パスワード



【5406】ありがとう。
 スムージー☆  - 04/7/14(水) 14:44 -
  
豆腐とは意外な案でした。ミキサーで混ぜてしまえばヨーグルトとごまかせちゃいそうですね。私たちは日本に住んでいるんですが、カッテージチーズが高くてあまり買えないので、ラザニアを作る際に豆腐を使うんです。結構これがいけます。また、タコスのミートにも豆腐をちょっとつぶして混ぜると味が濃すぎずおいしいんですよね。
引用なし
パスワード



【5411】Re:おいしいスム−ジがのみたいです。
 さりー  - 04/7/16(金) 8:28 -
  
果物系にはいちごがお薦め。
こくがでて、香りがとってもよくなります。
凍らせて保存をして、氷がわりに3粒ほどいれています。

私の定番は
いちご、バナナ、ヨーグルト

バナナ、オレンジ、レモン、ヨーグルト

黒ごまペースト、きなこ、アーモンド、バナナ、ヨーグルト、はちみつで甘味をつける
これは健康面をちょっと意識して…。でも、とってもおいしいです。
ちなみに、ケイン・コスギくんがテレビで作ってたのをぱくってます。
引用なし
パスワード



【5433】Re:おいしいスム−ジがのみたいです。
 wifybiba E-MAIL  - 04/7/28(水) 5:48 -
  
ちょっと時間が経ってしまいましたが。栄養のバランスが良く、しかも美味しいスムージーをご希望なんでしたよね?実は私と主人が一年以上はまっている製品があるんです。ぜひご紹介したいのですが、ここでは宣伝をしてはいけないことになっているはずですので、良かったらメールをいただけますか?
引用なし
パスワード



1616 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1606 1607 1608 1609 1610 1611 1612 1613 1614 1615 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,118
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー