料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1641 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【5270】スープのアイデア求む 汁子 04/4/27(火) 14:33
【5274】Re:スープのアイデア求む 昨夜 04/4/28(水) 2:52
【5284】Re:スープのアイデア求む Rayna 04/5/1(土) 3:53

【5270】スープのアイデア求む
 汁子 E-MAIL  - 04/4/27(火) 14:33 -
  
私の作るスープといったら、コーンスープ、オニオンスープ、キャベツと人参とベーコンを入れたコンソメスープ。
洋風の夕飯の時に合わせるスープがマンネリしてきました。
簡単に出来る美味しいスープのレシピを伝授して下さい。お願いします。
引用なし
パスワード



【5274】Re:スープのアイデア求む
 昨夜  - 04/4/28(水) 2:52 -
  
昨夜はじめて、Zatarains社の”Gumbo Mix"を使って、ソーセージと海老、ベルペッパーを加えて
New Orleans Style のガンボスープを作ってみましたが大好評でした。(ホントはオクラを入れてもいいらしいのですが、あいにく切れてましたので。)
お試しあれ!
引用なし
パスワード



【5284】Re:スープのアイデア求む
 Rayna WEB  - 04/5/1(土) 3:53 -
  
Kraftから届く無料の冊子 Food & Family に載っていたのが
かなり美味しかったので紹介します。

HPの所にリンクしました。
もしうまくリンクできていなかったら Kraftfoods.com にいって
レシピ検索で 「Super Soup」というのを探してください。

具沢山でパスタも入っているので夕飯と一緒だとちょっとボリュームがありすぎる
かも知れませんが、パスタをぬいたりお野菜なんかもある物でできたり
アレンジがきくのがこのレシピの良いところだと思います。

週末のランチなんかに美味しいパンと一緒に食べると最高ですよ。
引用なし
パスワード



1641 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1631 1632 1633 1634 1635 1636 1637 1638 1639 1640 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,115
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー