料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1639 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【5245】サラミとクリームチーズのディップ ぺぱろにん 04/4/19(月) 19:15 初心者マーク
【5246】Re:サラミとクリームチーズのディップ Bacon 04/4/19(月) 22:26
【5255】返信ありがとうございました ぺぱろにん 04/4/23(金) 1:47
【5297】Re:サラミとクリームチーズのディップ 忍者 04/5/7(金) 9:38

【5245】サラミとクリームチーズのディップ
初心者マーク  ぺぱろにん  - 04/4/19(月) 19:15 -
  
先日、とあるレセプションで刻んだサラミを混ぜたと思われるクリームチーズのディップを食べる機会がありました。
そこで今日、自分でイタリアンドライサラミというサラミをみじん切りにして、クリームチーズに混ぜて作ってみたのですが、なんだか微妙に違うのです。
先日のサラミはもっと赤くて、固かったような気がするのです。

どなたか、似たようなレシピをご存知の方はいらっしゃいませんか?
また、この「もっと赤くて(えんじ色に近い)固いサラミ」が何かご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を書き込んでいただけないでしょうか。

ちなみに、自分が作ったディップはそれはそれでおいしかったです。
引用なし
パスワード



【5246】Re:サラミとクリームチーズのディップ
 Bacon  - 04/4/19(月) 22:26 -
  
サラミではなく、ベーコンビッツだったのでは?
よくベーコンの入ったやつは市販されていますよね。
引用なし
パスワード



【5255】返信ありがとうございました
 ぺぱろにん  - 04/4/23(金) 1:47 -
  
見た目と味からして、ベーコンビッツではなかったと思います。
でも、ベーコンビッツを入れたものも美味しそうですので、今度作ってみますね。
Baconさん どうもありがとうございました。
引用なし
パスワード



【5297】Re:サラミとクリームチーズのディップ
 忍者  - 04/5/7(金) 9:38 -
  
とぴ主さん、まだ見てらっしゃるかなぁー?
きっと、それはドライビーフだと思います。私の知り合いがよく作ってくれて、私も大好きなディップなので、彼女からレシピもらいました。ハムが売ってるコーナーにいくと、見つかると思います。クリームチーズ、ドライビーフそれにグリーンオニオンのみじんぎりを入れて、塩とコショウで味付けして出来上がりです。簡単でおいしーから、大好きです。
引用なし
パスワード



1639 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1629 1630 1631 1632 1633 1634 1635 1636 1637 1638 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,115
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー