料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1677 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【5063】Costcoのグリーンアスパラガスの缶詰 こすこ 04/3/7(日) 2:48
【5065】Re:Costcoのグリーンアスパラガスの缶詰 おえ 04/3/7(日) 7:17
【5066】まずいんだ〜 グリーンビーンズ 04/3/7(日) 7:50
【5070】ありがとうございます。 こすこ 04/3/8(月) 3:11
【5072】ムースやフランはだめなんでしょうか? はみんぐ 04/3/8(月) 8:41
【5073】グリーンと書いてありますよね はみんぐ 04/3/8(月) 8:44
【5093】サンドイッチに。 さつまいも 04/3/15(月) 9:18
【5094】Re:Costcoのグリーンアスパラガスの缶詰 ばばる〜 04/3/16(火) 0:27

【5063】Costcoのグリーンアスパラガスの缶詰
 こすこ  - 04/3/7(日) 2:48 -
  
こんにちは。こすこと申します。
Costcoの会員になって半年が過ぎようとしてます。
先週、表題のグリーンアスパラガスの缶詰がセールになっていたので、
グリーンアスパラガス好きの私たち夫婦は4缶セットを買いました。

サルサとオリーブのみじん切りと混ぜて食べたのですが、
とでもまずかったです。私も夫も残してしまいました。

調理法が悪かったのかも知れません。
どなたかグリーンアスパラガスの缶詰の美味しい食べ方をご存知ですか?
どうぞよろしくおねがいします。(あと3缶も残っています。。。)
引用なし
パスワード



【5065】Re:Costcoのグリーンアスパラガスの缶詰
 おえ  - 04/3/7(日) 7:17 -
  
調理法ではないのですが、私も以前Costcoで買いました。めちゃめちゃまずくて次の日にも気持ち悪さが残ってました。まだ3缶も残ってます。。。私もおいしい食べ方があるなら知りたいです。

全然アドバイスになってなくてごめんなさい。
引用なし
パスワード



【5066】まずいんだ〜
 グリーンビーンズ  - 04/3/7(日) 7:50 -
  
買おうかなと迷っていたのですが、やめます。コスコで後3缶残っているのなら、「まずくて食べられない」って返品したらどうですか?全額、返してくれますよ。
引用なし
パスワード



【5070】ありがとうございます。
 こすこ  - 04/3/8(月) 3:11 -
  
おえさんとグリーンビーンズさん、お返事を頂きありがとうございます。

私たちと同じように感じた方がいらっしゃっいましたね。
あのアスパラガスの缶詰は、とても美味しそうに見えるんです!
でも、ただそのまま食べるととでも不味いのです。

返品ということは考えていませんでしたが、
このまま美味しい食べ方が分からないようでしたら、
返品しようと思います。

引き続き美味しい食べ方をご存知の方の投稿をお待ちしています。
引用なし
パスワード



【5072】ムースやフランはだめなんでしょうか?
 はみんぐ  - 04/3/8(月) 8:41 -
  
アスパラガスのにおいがきついのかなあ?緑ですか?白ですか?
コスコの製品は食べた事がないのですが
よくある塩水付けのかんづめですよね?

ミキサーでスープ状にして,牛乳と生クリーム、粉ゼラチン,ブイヨン塩,胡椒などで
味を整えて冷やして固める.
またはにおいがきつい場合はシェリー種やワインそして卵と生クリームも
多めに加えてオーブンで焼く。

オードブルにいいと思うのだけど。
引用なし
パスワード



【5073】グリーンと書いてありますよね
 はみんぐ  - 04/3/8(月) 8:44 -
  
[本文なし]
引用なし
パスワード



【5093】サンドイッチに。
 さつまいも  - 04/3/15(月) 9:18 -
  
知り合いから教えてもらったサンドイッチです。おいしいですよ!

用意するもの:
ワンダーブレッド(薄切りの”サンドイッチ用”と書いてあるもの)
マヨネーズ
アスパラの缶詰

作り方:
パンの耳の部分を切り落とす。
パンに薄くマヨネーズを塗る。
そのパンでアスパラを巻く。
以上!
まるでアスパラが毛布に包まれているようになります。パンの耳は好みで。取らなくてもいいです。これ、結構いいおつまみになるんですよ。
引用なし
パスワード



【5094】Re:Costcoのグリーンアスパラガスの缶詰
 ばばる〜  - 04/3/16(火) 0:27 -
  
我が家はただ単に、冷蔵庫で冷やして、ランチドレッシングをかけて食べてます。
子供達も大好きです。
引用なし
パスワード



1677 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1667 1668 1669 1670 1671 1672 1673 1674 1675 1676 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー