料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
212 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【4809】旦那にお弁当持たせたいんですが。 ミニクーパー 04/1/8(木) 5:57

【4812】Re:旦那にお弁当持たせたいんですが。 るんるん 04/1/8(木) 7:45
【4813】Re:旦那にお弁当持たせたいんですが。 ミニクーパー 04/1/8(木) 10:11

【4812】Re:旦那にお弁当持たせたいんですが。
 るんるん E-MAIL  - 04/1/8(木) 7:45 -
  
最近、私はさぼってますが、うちの旦那も、結構好き嫌いがおおいです。だからお弁当のアイディアに少し困りましたが、一番気に入ってたのは、ブリトーです。肉と旦那さんの好きな野菜を買っておいて、ブリトー用の粉で(分かります?タコスとかを作るときにつかうやつです)いためて、後はブリトウ用の大き目のトルティアを温め丸めるだけです。簡単です。
アルミホイルで丸めておくと、お昼に少しずつそのアルミホイルを破いていけばいいので、下からたれる事もなく、食べられるそうです。

トルティアの中身を、デリーなどでかった、ハムやベーコン、旦那さんのすきな生野菜にマスタードなどを付けて巻くとまた違った味になり、サッパリしていて美味しいです。どうでしょうか?
引用なし
パスワード



【4813】Re:旦那にお弁当持たせたいんですが。
 ミニクーパー  - 04/1/8(木) 10:11 -
  
るんるんさん、早速の返事ありがとうございました。
うちの旦那ブリト−が好きです。そうですね。これもいいかもしれないですね。
生野菜も食べてもらいたいので中に入れるといいですね。
近々作ってあげる事にします。ありがとうございました。
引用なし
パスワード



212 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,112
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー