料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1737 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【4694】スロークッカーのレシピ りゅりゅ 03/12/7(日) 13:21 初心者マーク
【4695】Re:スロークッカーのレシピ ハニーじゃだめー? 03/12/7(日) 15:01
【4696】過去のスレッドもご覧になってみてください... 過去ログ魔 03/12/8(月) 5:10
【4699】Re:スロークッカーのレシピ りゅりゅ 03/12/8(月) 16:42

【4694】スロークッカーのレシピ
初心者マーク  りゅりゅ  - 03/12/7(日) 13:21 -
  
初めまして!
アメリカ人にこんな便利な物はない!と言われ
思わず買ってしまったスロークッカー、、、。
どなたかこれはおいしかったわーというRecipeを
お持ちじゃないでしょうか?
引用なし
パスワード



【4695】Re:スロークッカーのレシピ
 ハニーじゃだめー?  - 03/12/7(日) 15:01 -
  
http://southernfood.about.com/library/crock/blcpidx.htm
こちらにいっぱい載ってますよー

ちなみに私のもらったスローくっかーは10人用らしくて2人家族のうちでは全く陽の目を見ません。
10ドルくらいの小さなクッカーを見ると欲しくなるんですがかえません。グスン
引用なし
パスワード



【4696】過去のスレッドもご覧になってみてください...
 過去ログ魔  - 03/12/8(月) 5:10 -
  
以前、
▼スロークッカーを使った「ん!こりゃ美味い!」というレシピを教えてください
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=3999;id=recipe
というトピックがありまして、色々なレシピが載っています。
この時ご投稿された方々も、再度の投稿には
なんとなくためらわれる事もあるかと思いますので、
よろしかったらこちらの方もご覧になってみてください。

また、スロークッカー or クロックポット
のキーワードで検索すると色々出ます。
リンク先アドレスが長すぎてerrorになるのでこちらには
載せられないのですが、興味のあるタイトルを
チェックなさってみてはいかがでしょうか。
引用なし
パスワード



【4699】Re:スロークッカーのレシピ
 りゅりゅ  - 03/12/8(月) 16:42 -
  
ありがとうございました。
検索の仕方が悪かったのか過去ログを見れませんでした、、、。
これからいろいろTryしてみまっす。
引用なし
パスワード



1737 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1727 1728 1729 1730 1731 1732 1733 1734 1735 1736 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,114
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー