料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1760 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【4561】Deep Fryer 揚げ物 03/11/18(火) 2:55

【4594】Re:Deep Fryer メイプル 03/11/20(木) 8:24
【4596】ありがとうございました! 揚げ物 03/11/20(木) 12:25 ニコニコ

【4594】Re:Deep Fryer
 メイプル E-MAILWEB  - 03/11/20(木) 8:24 -
  
私のはD895でした。中のバスケットは取れるので、掃除が大変と思ったことはありません。D690とD650もバスケットは取れると思います。私のてんぷらは衣が薄いのでバターが底に溜まることもないです。溜まったら、バスケットを取り出してすくえば良いので問題はないと思います。

その他違う点は、D895は中が自動で回るけど容量が1.5lb、D690とD650は2.2lbですね。中が回るのは便利ですが、食べ盛りのお子さんがいらして、一気に沢山揚げたい場合、大きめの方が良いかもしれませんね。
引用なし
パスワード



【4596】ありがとうございました!
ニコニコ  揚げ物  - 03/11/20(木) 12:25 -
  
marukoさん、メイプルさん、いろいろなアドバイスをありがとうございます!
大きさに関してはとても参考になりました。
贈り先は実は義母でして、すっかり日本食のとりこになった(とくにテンプラととんかつ。それに最近でもいろいろなクッキングショーで日本のパン粉を使った揚げ物をよく紹介していますよね。)義母にも手軽に家でてんぷらが作れたら、とクリスマスギフトにdeep fryerを思い付きました。
さて、早速これからオンラインで底値調べです。(笑)
アドバイス、ありがとうございました。
引用なし
パスワード



1760 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1750 1751 1752 1753 1754 1755 1756 1757 1758 1759 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,121
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー