料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1806 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【4284】低インシュリのレシピ、教えて下さい! あときんす 03/9/26(金) 12:26
【4286】Re:低インシュリのレシピ、教えて下さい! CHES 03/9/27(土) 0:33
【4290】こちらなんてどうでしょうか? ありす 03/9/27(土) 9:48
【4292】レス有難うございました。 あときんす 03/9/28(日) 13:10

【4284】低インシュリのレシピ、教えて下さい!
 あときんす  - 03/9/26(金) 12:26 -
  
こんにちは。 
何度か話題にもなっている、低インシュリンダイエット
(Dr.ATKINS)に旦那が挑戦する事になりました。

始まってまだ数日ですが、すでにメニューのネタが切れそうで
困っています。 私自身は炭水化物中心の食生活なので、
良いアイデアもなかなか思いつきません。

本なんかも買って、レシピをあれこれ検索中なのですが、
もし皆さんの中でこのダイエットをされている方、
またはオススメのレシピをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えて頂きたく投稿させて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。
引用なし
パスワード



【4286】Re:低インシュリのレシピ、教えて下さい!
 CHES  - 03/9/27(土) 0:33 -
  
ATKINSのホームページ、ご覧になられました? たしかレシピもあったはず。
引用なし
パスワード



【4290】こちらなんてどうでしょうか?
 ありす  - 03/9/27(土) 9:48 -
  
http://www2.plala.or.jp/eddie/foods/foods01.htm


ダイエット頑張ってくださいね。
うちは主人がやってます。けっこう体重は減りましたが、リバウンドがすごいので、気をつけてくださいね〜。
引用なし
パスワード



【4292】レス有難うございました。
 あときんす  - 03/9/28(日) 13:10 -
  
CHESさん、ありすさん、早速レスを有難うございました。

前にATKINSのHPでレシピも見たのですが、
ATKINS食品を使用しての献立が多かったので
もっと常備している食料品で出来れば良いのになと
思っていました。
ATKINS関係のHPもまだ沢山あるようなので、
続けて探して行きたいと思います。
参考になるHPを教えて頂き、有難うございました。
引用なし
パスワード



1806 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1796 1797 1798 1799 1800 1801 1802 1803 1804 1805 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,109
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー