料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1826 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【4167】スモークサーモンで1品 料理下手 03/9/5(金) 12:54 初心者マーク
【4169】Re:スモークサーモンで1品 CHES 03/9/5(金) 15:05
【4173】Re:スモークサーモンで1品 料理下手 03/9/6(土) 1:19
【4190】主人が好きな一品 満ぷく 03/9/8(月) 2:27
【4193】テレビで見たのは ちゃ 03/9/9(火) 3:15

【4167】スモークサーモンで1品
初心者マーク  料理下手  - 03/9/5(金) 12:54 -
  
スモークサーモンを使った簡単なおつまみレシピを教えてください。よろしくお願いします!
引用なし
パスワード



【4169】Re:スモークサーモンで1品
 CHES  - 03/9/5(金) 15:05 -
  
私は玉ねぎの薄切りや、ピーマンを加え、オリーブオイルとビネガーなどでマリネを作ります。 もっと他のレシピに興味がおありなら、みなさんのよく知っている、Cookpad.comで”スモークサーモン”をタイプすると、たくさんの例がのっていますよ!
引用なし
パスワード



【4173】Re:スモークサーモンで1品
 料理下手  - 03/9/6(土) 1:19 -
  
CHESさん、マリネのレシピありがとうございます。簡単で美味しいそうですね。
クックパッドのウェブサイト覗いてみましたが、本当にたーくさんのレシピが載っていて感動です。今日、パーティーがあるので早速参考にさせていただきますね。
引用なし
パスワード



【4190】主人が好きな一品
 満ぷく  - 03/9/8(月) 2:27 -
  
主人が好きなのでよく食卓にでます。
スモークサーモンとアボカドをスライスしたものをのりで巻いてわさび醤油でいただく、という簡単一品です。
サーモンのオレンジとアボカドのみどりのコントラストがきれいだし、見た目もいいと思います。
日本人にもアメリカ人の方にも好評でしたよ。
引用なし
パスワード



【4193】テレビで見たのは
 ちゃ E-MAIL  - 03/9/9(火) 3:15 -
  
球状にくりぬいたメロン(フルーツなんかをまあるくくりぬく道具、ありましたよね)をプロシュートハムで包むおつまみでしたが、サーモンで包むならアボカドやモッツァレラチーズで代用可能だと思います。
見た目もかわいくて、手軽につまめるのでグーです。
モッツァレラにチャイブのミジンとか入れたらおいしそうですねえ。
引用なし
パスワード



1826 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1816 1817 1818 1819 1820 1821 1822 1823 1824 1825 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー