料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1840 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【4088】ドリア ひろ 03/8/15(金) 12:20
【4089】Re:ドリア ハニーじゃだめー 03/8/15(金) 13:57
【4090】Re:ドリア ひろ 03/8/15(金) 14:59

【4088】ドリア
 ひろ  - 03/8/15(金) 12:20 -
  
ドリアを作りたいのですが、ドリアって??
グラタンの下にご飯敷いたものがドリアなんですかね?
パーティしようと思って、友達に何食べたいか聞いたら
ドリアって言われて・・・検索してもでてこないので
皆さんに質問です。よろしく。
あ、あと、何度もトピに上がってるとは思いますが、
簡単で見栄えのするパーティ料理のレシピも
教えてくれたらうれしいです♪
引用なし
パスワード



【4089】Re:ドリア
 ハニーじゃだめー  - 03/8/15(金) 13:57 -
  
http://www.cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=result&p=%83h%83%8A%83A

ここにいっぱいのってますよー ドリア。

パーティー料理も「パーティー」とか「豪華」とかで検索すると出てくると思いますよ。
クックパッドの在外国の会員さんたちにパーティー料理を掲載してる人が多いですので参考になさってくださいねー。

スウェーデン料理の、「ヤンソンの誘惑」とかも簡単で豪華に見えますよ。
http://www.cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=result&p=%83%84%83%93%83%5C%83%93
引用なし
パスワード



【4090】Re:ドリア
 ひろ  - 03/8/15(金) 14:59 -
  
ありがとうございます!
このサイト始めて見たのでよく勉強してみます!
今後も大いに役立ってくれそうなサイト
教えてくれて感謝です!
引用なし
パスワード



1840 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1830 1831 1832 1833 1834 1835 1836 1837 1838 1839 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー