料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1846 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【4038】ベジ、スパゲッティー lin 03/8/7(木) 14:16
【4040】追加、ダイエットにも良いみたい lin 03/8/8(金) 5:08
【4043】Re:ベジ、スパゲッティー すもももももも@妊娠中 03/8/9(土) 3:06
【4050】Re:ベジ、スパゲッティー lin 03/8/9(土) 8:40
【4051】Re:ベジ、スパゲッティー すもももももも@妊娠中 03/8/9(土) 9:15

【4038】ベジ、スパゲッティー
 lin E-MAIL  - 03/8/7(木) 14:16 -
  
今、ベジスパに凝ってます。
スプリングミックスを使います。(トレーダージョーズは$1.85)
ノンスティクのフライパンにバージンオリーブオイルを入れ同時にニンニクスライスも入れます。ニンニクがキツネ色になったらスプリングミックスを加え、茹でたスパゲッティをくわえます。塩、コショウ、バジル、醤油少々、白ワイン(大さじ2)、最後に皿に盛ってからゆかりを振り掛ける。
何故か、疲れてる時はハーブミックスの方が美味しく感じるのですが、お試し下さい。ちなみに白ワインもTJで$1.99
引用なし
パスワード



【4040】追加、ダイエットにも良いみたい
 lin E-MAIL  - 03/8/8(金) 5:08 -
  
私のアメリカンの友達はこのベジスパ2週間で10ポンド減量しました。朝、昼は普通で夜はベジスパに変えたら知らない内に減量してたって!こちらの食べ物がいかに高カロリーか思い知らされました。バージンオリーブはコレストロールを下げる効果が有り、変に減食する事無くただ日本食が好きで醤油味が好きなだけで減量出来たって喜んでます。
引用なし
パスワード



【4043】Re:ベジ、スパゲッティー
 すもももももも@妊娠中  - 03/8/9(土) 3:06 -
  
すみませんが、スプリングミックスとはどのようなものでしょうか?
教えてください! TJは私も好きですが最近行ってないなぁ…。
引用なし
パスワード



【4050】Re:ベジ、スパゲッティー
 lin E-MAIL  - 03/8/9(土) 8:40 -
  
スプリングサラダミックスです。色んな種類のレタスが入ってる袋で、野菜のセクションにあります。私はハーブサラダミックスの方が好きなんですが、ほろ苦いので好みで変えて下さい。ゆかりの他になめたけ混ぜても良いしね。妊娠中なんですか?もっと他に健康メニューありますよ。私は野菜大好き人間なもので。
引用なし
パスワード



【4051】Re:ベジ、スパゲッティー
 すもももももも@妊娠中  - 03/8/9(土) 9:15 -
  
サラダミックスだったんですね!
ありがとうございます。今度やってみまーす。ちょうどナメタケも家にあることだし…レタスとパスタって結びつきませんでした!
健康そうなレシピですね。他にも美味しそうなレシピがございましたら教えてください!
引用なし
パスワード



1846 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1836 1837 1838 1839 1840 1841 1842 1843 1844 1845 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー