料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1849 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【4023】Jack・Mackerel缶の調理法を教えてください。 ぷりん 03/8/5(火) 23:56

【4023】Jack・Mackerel缶の調理法を教えてください。
 ぷりん  - 03/8/5(火) 23:56 -
  
皆さん こんにちは。
 Jack・Mackerel缶の調理法をご存知の方がいらっしゃいましたら
 是非教えていただきたくて投稿しました。 
 こちらではどのように調理しているのでしょうか?
 お勧めレシピがありましたら教えてください。
 宜しくお願い致します。

mmmさん
   
    もし、オリーブオイルとスパイスに漬かった物なら、
   トマト煮なんかがいいんじゃないでしょうか。
   あとはアジのオーブン焼きとか。
   水気や油っ気をペーパータオルで拭き取ってから、
   ニンニクのみじん切りを魚に擦り付けて、
   耐熱皿に魚を薄く敷き詰めて、パン粉(オリーブオイルをスプレーするか
   あらかじめオリーブオイルで和えておいたパン粉)を魚の上に
   押し付けるように乗せて、オーブンでパン粉が
   きつね色になるまで焼きます。
   パン粉は出来たら、オレガノやパセリを混ぜたハーブパン粉にすると
   おいしいと思います。
引用なし
パスワード



1849 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1839 1840 1841 1842 1843 1844 1845 1846 1847 1848 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー