料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
1851 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【3997】香味酢のレシピわかる方いませんか? きょうの料理 03/8/1(金) 7:08

【3997】香味酢のレシピわかる方いませんか?
 きょうの料理  - 03/8/1(金) 7:08 -
  
今日のきょうの料理(TVジャパン)でやった揚げ鶏の香味酢漬けのレシピをメモした方いませんか?
最後におさらいが出るかと思ったけどなかったのでこちらでお願いしてます。
香味酢は、
米酢・ケチャップ・しょうゆ、、、でしたっけ?正しい調味料と分量がわからないんです!
あと最初肉をもみこむ衣は、
卵1、しょうゆ小1、あとごま油なんですが分量がわかりません。あと片栗粉は1/2Cですか?1/4Cだった気もするなあ。。。
手順はわかるんで、すみませんがわかる方教えてください〜。

ちなみに全体のレシピは、、、
・鶏肉に衣をつけて揚げて、香味酢に漬けるだけ。です。
いつもの南蛮漬けに飽きたので今日やってみたいな〜と。
引用なし
パスワード



1851 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1841 1842 1843 1844 1845 1846 1847 1848 1849 1850 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー