料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
2066 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【2791】プライムリブステーキの作り方 リサリサ 02/11/26(火) 16:00 なさけない
【2794】いっぱいありますよ。 02/11/27(水) 0:59
【2798】ありがとうございました リサリサ 02/11/27(水) 6:09 ニコニコ

【2791】プライムリブステーキの作り方
なさけない  リサリサ  - 02/11/26(火) 16:00 -
  
初めまして。
どなたかプライムリブステーキ(塊)のレシピを持って
いらっしゃる方はいませんか。
この休日に作ってみたいと思いネットで検索してるのですが
ローストビーフばかりで出てこないのです。
お助けください。
引用なし
パスワード



【2794】いっぱいありますよ。
  WEB  - 02/11/27(水) 0:59 -
  
検索するとたくさん出てきますよ。
www.allrecipes.com
のサーチに Prime Ribって入れたらたくさん出てきました。
参考までに。
引用なし
パスワード



【2798】ありがとうございました
ニコニコ  リサリサ  - 02/11/27(水) 6:09 -
  
何と日本語で検索してました・・・・。
ダメですねーー
役に立つサイトを紹介していただきありがとうございます。
オーブンを使った料理をあまり試してみたことがないので
このサイトを使っていろいろやってみます。
プライムリブは思ったより簡単に出来そうなので(
出来上がりは???ですが)
明日早速トライしてみます!
引用なし
パスワード



2066 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 2056 2057 2058 2059 2060 2061 2062 2063 2064 2065 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,112
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー