料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
747 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【2584】ミートソースの使い道は? 使い道? 02/10/23(水) 17:31 ブタ

【2592】Re:ミートソースの使い道は? まめまめ 02/10/25(金) 8:20
【2594】そういう手ありましたね! 使い道? 02/10/25(金) 10:26

【2592】Re:ミートソースの使い道は?
 まめまめ  - 02/10/25(金) 8:20 -
  
カレーはいかが?
野菜を細かくきった生姜、にんにくで炒めて、カレー粉を入れると本格派カレーになります!
主食はそんな場合豆腐、になるのかな?
引用なし
パスワード



【2594】そういう手ありましたね!
 使い道?  - 02/10/25(金) 10:26 -
  
わおさん、らんさん、まめまめさん、お返事ありがとう〜!

わおさん:オムレツにソース、考え付きませんでした。(卵、食べられますよ〜。といっても黄身はひかえてますけれど)今日のランチにそのアイデアもらっちゃいますね^^。
野菜グラタンも良いアイデアですね!

らんさん:ズキーニ煮込んでオカズ一品!なーるほど^^。なすとも合いそうですね。豆腐と、という案がありましたけど、、、ふむむ、オナラが臭くなりそうだ(下品ですみません〜。でも、ここで買う豆腐って、オナラ臭くなると思いません?私だけかしら、、、)

まめまめさん:カレー粉入れてカレーになるんですか!知りませんでした。今夜の晩御飯はそれいただき!ご飯はですね、たまになら玄米を使うので、玄米カレーにしてみます。楽しみだ。

皆さんありがとう!
引用なし
パスワード



747 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 737 738 739 740 741 742 743 744 745 746 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,126
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー